deraT
maccos

【体験マンガあり】ビジホで嬉しいハプニング…オキニの人妻と初生ハメ…ラブホ満室でラッキーだった話【気になる風俗勝手に通信簿】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

i-042

続きは本文で

意外と新鮮でいい? ビジホとラブホの違い

記者には、葛西のホテヘルに馴染みの人妻がいるんです。36歳の現役人妻で、カワイクて優しくて穏やかな菩薩系。しかし、ベッドでは乱れまくるという、まさに理想の人妻なんです。

初回こそ素股発射でしたが、2回目以降はもちろん、ゴム付きながら毎回ハメハメ。もう何回指名したかわからないほどなんだが……。

風俗嬢とのお突き合いも3年目を迎えると、ホンモノの夫婦並に倦怠期が訪れるんです。

飽きたら他の女のコに行きゃいい

とは思うものの、最初に書いたように、普段とベッドの乱れ方の差が大きくて、ついつい指名しちゃうんです。そんな中、事件……が起きたというワケなんです。マンガでお伝えする通り、ラブホが満室で急きょ、ビジネスホテルのツインルームでプレイすることになったんですわ。

ラブホじゃないと、なんかヘンな感じだね(笑)

なんて、彼女も照れいを浮かべたりして、なんか新鮮な感じ

そして、もうひとつ、いつものラブホと決定的に違う点があったんです。

「あ、ゴムないじゃん!」

ビジホにゴムがないのは当然のこと。すると彼女が、

「仕方ないなぁ」

生ハメさせてくれたんです! 本●させてくれるなじみの嬢がいるって方、ぜひビジホで試してみて!

i-042 2

デリと違い受付型のホテヘルの利点って?

今回、記者が利用したのは「ホテルヘルス」。ご存知だとは思いますが、念のため説明いたしますと……。

デリヘルは電話受付のみで女のコを派遣するタイプ。一方のホテルヘルスは雑居ビルなどに受付があり、お客はそこで写真を見ながら女のコを指名したりして料金を払うスタイルなのが特徴です。

ま、結局はラブホでプレイするわけですから、内容はデリもホテヘルも変わらないのですが……。

では、なぜ、ホテヘルには面倒な受付が存在するのか?

そこには、店、客双方にメリットがあるんです。店側のメリットとは、受付でスタッフがお客と対面することで不審な客を排除できること。これにより、女のコが「安心して働ける」と思えるからです。

また、客側のメリットとしては、ある程度の常連になれば、スタッフだけが知っている㊙情報をゲットできる可能性が高まること。

仮にふたりのコで迷っていたら、ソンのない方を教えてくれたりね。ホテヘルでは受付スタッフと仲良くしといた方が断然お得ってわけ!

【勝手に通信簿】(年齢・36歳/料金・60分1万7000円) 
接客態度………A
ルックス………B
スタイル………B
総合97点
先生から一言! 記者と本●するってことは、ほかの客ともしてるんだろうが、その辺は目をつぶりましょう。でも生は俺だけにしてね

(取材/カズ宮下 マンガ/さつき優 掲載/「実話大報」2016年8月号)

 

タイトルとURLをコピーしました