deraT
maccos

【動画コラム♪】つぼみたん&辻本杏たんが女優のプライドを賭けた食レポ対決!? さらにしりとりフリスビー対決で過酷罰ゲームが!!etc…【つぼみたんとお散歩たんR⑧夏スペシャル♪(後編)】

wakuwaku1 honey deraT maccos

 

辻本杏ちゃんの食レポが異次元すぎる件wwww!!

お次は、センパイつぼみたんの食レポでかなりハードルを上げられちゃった(笑)、辻本杏ちゃんの食レポいってみましょう♪ 

IMG_6829

自分のぽんこつぶりを爆笑された杏ちゃんの食レポを見つめる、つぼみたんの表情(笑)

ーーでは、杏ちゃんも食レポおねがいします!!

杏ちゃん「…じゃあ、わたしもウインナーから…。いただきます

つぼみたん「……(凝視するつぼみたん)

杏ちゃん「……(モグモグ)」

IMG_6831

杏ちゃん「……(ひたすらモグモグ)」

IMG_6837

杏ちゃん「……(さらに二口目をモグモグ)」

ーーえっとそろそそ…味はいかがですかね???

杏ちゃん「……(モグモグ)……、ウマイ!……(モグモグ)…終わり(キリっ)!

つぼみたん「……(あ然)

ーーい…以上?? じゃあ…エビのほうも…

杏ちゃん「エビ……(と言いつつ、しばしエビと格闘)…これは、たしかに剥けないかも…」

つぼみたん「……(さきほど笑われたお返し? 無言のプレッシャー目線)

IMG_6895

杏ちゃん「……なんでこれ、殻とって焼かないんですか(# ゚Д゚)!

ーーす、すいませんっm(__)m!

(そしてさらに、杏ちゃんの食レポを待っていると…)

杏ちゃん「……えっもう…(食レポ)終わりです

ーーえっそれだけ? ギャハハハ!!

つぼみたん「ウフフフフ!

ーーなるほど(笑)。じゃあこれは…つぼみたんの勝利ということでww

つぼみたん「えっ勝ち? ヤッタ―ヽ(`▽´)/!

杏ちゃん「……もぐもぐ(まだエビと格闘中の杏ちゃんww)」

 

きわめてレベルの高い(笑)食レポ対決でしたが、お互いのぽんこつぶりを目の当たりにして、さらにちょっと仲良くなってきたかな? つぼみたん&杏ちゃんの迷食レポぶりは、記事最後の動画コラムでもどうぞ♪

IMG_7016

あっ、これ見てお肉が食べたくなってきた読者のために、二人のお肉ア~ン♥画像もオマケでどうぞ♪

IMG_6715 IMG_6711

つぼみたん「オイシイお肉をどうぞ♪ はい、ア~ン♥

IMG_6716 IMG_6737

杏ちゃん「良かったら…食べます? はい、ア~ン♥」

 

食後のしりとりフリスビー対決でさらに事件が((((;゚Д゚))))!!

シメの焼きそばを食べてお腹がいっぱいになった後は、腹ごなしを兼ねて近くの広場で運動をすることに♪

IMG_7001

つぼみたんが珍しく好きなスポーツ、バドミントンで体をほぐした後は…♪

IMG_7148IMG_7135IMG_7142

お互いにしりとりをしながらの、『しりとりフリスビー対決!』で雌雄を決することに!

IMG_7213

つぼみたん「じゃあ辻本さんいきますよ〜! ふりすびー♪

IMG_7216

杏ちゃん「び? じゃあ…、ビール!」

IMG_7172

つぼみたん「る? えっと…ルーレット!

IMG_7218

杏ちゃん「と? えっと、えっと…、じゃあトンボ!」

 

と、このまま熾烈なしりとり対決がつづくかに思われたのですが、この直後、杏ちゃんが早々にフリスビーを木に引っ掛けてしまい、あえなく終了(ToT)。

IMG_7220

木の上に引っかかったフリスビーを取りに行くつぼみたんww

最後のしりとりフリスビー対決は杏ちゃんの大暴投で終わっちゃいましたが、二人とも一日いっしょにいてすっかり人見知りがなくなったようで良かったです(^○^)!

 

IMG_7208

このあと、負けた杏ちゃんには、思わず悲鳴をあげちゃう過酷な罰ゲームが((((;゚Д゚))))! 詳しくは記事最後の動画コラムでご確認下さいww!

IMG_7269

最後にしっかり握手をして、ここで辻本杏ちゃんとはお別れです(T_T)。

 

次ページ、コラム動画&つぼみたんプレゼントあり♪

タイトルとURLをコピーしました