deraT
maccos

【動画コラム♪】つぼみたん&辻本杏たんが女優のプライドを賭けた食レポ対決!? さらにしりとりフリスビー対決で過酷罰ゲームが!!etc…【つぼみたんとお散歩たんR⑧夏スペシャル♪(後編)】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

夕暮れの東京ゲートブリッジを一人お散歩たん♥

辻本杏ちゃんとサヨナラしたあとは、毎回恒例のつぼみたん一人お散歩たん♪ 今回は、若洲海浜公園のすぐ隣りにある、東京ゲートブリッジをお散歩です! 

IMG_7299

つぼみたん「わぁ、海風が涼しくて、とっても気持ちいいですよぉ♪

IMG_7276

つぼみたん「では、一人でお散歩たんいってきまーす!

一人お散歩たんでは、今日の辻本杏ちゃんと共演した感想や、先月つぼみたんが旅行したザルツブルグの話など、いろいろ披露してくれています♪ こちらも詳しくは、最後の動画コラムで確認してみて下さ〜い。

 

ちなみにこちらは、ゲートブリッジ近くで見つけた野良にゃんことたわむれるつぼみたん♪

IMG_7316

IMG_7320

つぼみたん「うんうん、キミかわいいね♥ ここでお休みしてるの? ナデナデ♪

IMG_7325

つぼみたん「わっ! エ~ン(T_T)逃げちゃったよぉ…。なんで?

IMG_7330

つぼみたん「こっちの子は大人しいね♥ よしよしいい子いい子♪

 

 

最後は今日の思い出を絵日記にしたためてお散歩たん終了♥

IMG_7362 IMG_7367 IMG_7375 IMG_7389

つぼみたん「左がわたしで、ラケット持ってるのが辻本さんです♪」

IMG_7397

つぼみたん「じゃーん! 今日の思い出は、こんな感じです(^○^)! お散歩たん初ゲストの辻本さん♪ わたしすっごい人見知りなので、最初はちょっと心配だったんですけど、とってもいい方で良かったです♥ 安心しました〜(#^.^#)

 

とうわけで、お散歩たん夏スペシャル終了! あらためて辻本杏ちゃんとのBBQの模様を動画でどうぞ♪

「つぼみたんとお散歩たんR」第⑧回コラム動画(後編)♪

https://youtu.be/DW_FdjrW6is

 

「つぼみたんとお散歩たんR 第⑧回 夏の特別編♪」いかがだったでしょうか? というわけで、つぼみたん直筆の絵日記イラストを抽選で1名様にプレゼント♪ 下の応募フォームに記入のうえ、奮ってご応募下さい。次回のお散歩たんもお楽しみに♥

 

IMG_7399

(写真/記事構成=デラべっぴんR)

 

※イラストプレゼント応募期間は終了しました。たくさんのご応募誠にありがとうございましたm(__)m!

 

 

 

 
 
 
 

 

 

タイトルとURLをコピーしました