【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週の3人は地下アイドルに女教師に女子大生と、バラエティ豊かな全員「現役」の3人。エロに慣れてる人、慣れてない人いろいろいますが、ご満足いただけるはず!【9/19〜9/25】

スクリーンショット 2016-09-23 20.34.49

イチオシ新人の冒頭インタビューからファーストSEXまでを完全再現!

今週デビューはこの3人!!

●現役地下アイドル! 西宮ゆめちゃん
●現役女教師! 玉木なるみさん
●現役女子大生! 河野アキちゃん

さあ、さっそくイッてみましょー!!

9/19デビュー!

 IPZ-819-01+

アキバがホームグラウンドの現役地下アイドルが事務所を辞めて2日後にAVデビューを決意!
笑顔がかわいいけど、気持ちいい時の泣きそうな顔はもっとかわいいのでした

【西宮ゆめ】

にしみや・ゆめ
1996年11月4日生まれ
T158/B85(D)W56H86
趣味・特技:ショッピング、誰とでも仲良くなれる。 

screenshot_365

■秋葉原駅から出てくる西宮ゆめちゃん。テロップには「地下アイドル 西宮ゆめ」とある。
——西宮ゆめちゃん? 監督のTAKE-Dと言います。

西宮 あ、はい。 

——わかったすぐ? あ、カメラ撮ってるからわかるよね(笑)。

西宮 わかりました(笑)。

——一応ゆめちゃん、確認なんだけど、自分AV監督やってます。こうやって撮るってことは、

自分的には大丈夫ってことでいいのかな? 

西宮 (微笑む)

——で、一応、僕の情報だとゆめちゃん「地下アイドル」をやってた?やってる?ってことで、秋葉原を待ち合わせにしたんだけど、じゃあ秋葉原は結構来る?

西宮 来ましたねー。ライブ会場とか。

——ま、今日はゆめちゃんのアイドル時代の軌跡をご案内してもらってもいいかな?

西宮 はい。

——(しばらく歩いて)地下アイドルって言うのは、マネージャーとかいないの?

西宮 はい、全部自分ですね。

——それじゃ、結構大変でしょ?

西宮 大変です(笑)。

——それじゃ、アイドルの友達とかもいるの?

西宮 そうですね〜。

——こうやって(街中で)撮られるのは結構恥ずかしいの?

西宮 (すぐに)恥ずかしいですよ〜。

——でも、アイドルとかやってれば、撮影とかはないの?

西宮 撮影とかはないですね。

——地下アイドルと普通のアイドルは全然違うの?

西宮 全然違いますね。

≫次のページ 「(アイドルは)楽しい、だけじゃなくていろいろ考えちゃいますよね」