deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週の3人は地下アイドルに女教師に女子大生と、バラエティ豊かな全員「現役」の3人。エロに慣れてる人、慣れてない人いろいろいますが、ご満足いただけるはず!【9/19〜9/25】

wakuwaku1 honey deraT maccos

■しばらく歩いて……AKB劇場の前で。

screenshot_364

——ゆめちゃんもこういうところでやってたの?

西宮 いえいえ、私がやっていたのはもっと下のところです。

——そうなんだ。じゃ、ライブがある日はやる気を出すためにこの前を通ったり。

西宮 そうですね。やってましたね。

——実際にまた来てみるとどう?

西宮 やっぱりすごい今でも憧れがありますね。

——じゃあ、結構秋葉原って言うのは、ゆめちゃんにとって聖地?

西宮 そうですね(笑)。

■次にゆめちゃんがいつも練習していたスタジオへ。階段を上り、マンションの一室のスタジオへ入る。

screenshot_363

——あ、こんな普通のビルの中にあるんだね。

西宮 ふふふ(笑)。

——ここで、いろんなダンスだったり振り付けしてたんだ? どう? 懐かしい感じする?

西宮 懐かしい…ですね。

——なんかさあ、こうやって鏡に映っている自分がいるわけじゃない? アイドル時代って。やっぱりいろんな思いとかさ、そういうのってあったの?

西宮 ありましたね…。

——僕らの素人考えだとさ、アイドルってなりたい人いっぱいいるわけじゃない? で、こういう練習場を借りれる人ってあんまりいないじゃない?

西宮 (うなづく)

——その中では恵まれた環境に思えるんだけどさ、地下アイドルってモノがおれにはよくわからないし。

西宮 地下アイドルは、練習しててもつらい時の方が多いですね。

——何がつらいの?

西宮 (ピーーーー)の時とかに呼ばれて行くじゃないですか。でも裏ではぶっちゃけ生活厳しかったりして。

——アイドルやってるのに…。ゆめちゃんもバイトやったり、バイトの合間に練習したりしてたの?

西宮 そうですね。

——めちゃめちゃハードじゃん。それをやっていたのは楽しいから?

西宮 楽しい、だけじゃなくていろいろ考えちゃいますよね。

——それは生活とか?

西宮 そう、ですね……。

——鏡をもう一度見て。もうここには来ることがないと思うから。鏡に映っている自分というモノがいなくなるからさ。

西宮 そうですね。

——鏡に映っている自分を見て、まだ迷いがある?

西宮 ありますよ……。

■その後場所を移動して、彼女の本当の思いを訊いてみることに。
公園にてブランコを漕いでいい笑顔のゆめちゃん。

——なんかすごいいい笑顔を見た気がします。それでね、ちょっと答えにくいかも知れないけど…AVはなんででようと思ったんですか?

西宮 アイドルになりたくてなって、楽しいけど、その分バイトとかも掛け持ちして時間なくて苦しいし……。

——じゃ、世間が思うような「アイドル=金持ち」じゃないんだ。

西宮 ピーーーーー)とか、トップならそうかもしれないけど、地下アイドルは違うんです。

——そっか……なるほどね。それで、決心じゃないけど…。

≫次のページ AVデビューの決心を固めるゆめちゃん!!

タイトルとURLをコピーしました