deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週の3人は地下アイドルに女教師に女子大生と、バラエティ豊かな全員「現役」の3人。エロに慣れてる人、慣れてない人いろいろいますが、ご満足いただけるはず!【9/19〜9/25】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

screenshot_357
——今、どんな気持ち?

西宮 恥ずかしいです……。

——ステージで大勢の前で歌うのと、こうカメラの前で裸になるのは、どっちが緊張する?

西宮 こっちの方が緊張します……。

——今までファンの人には裸なんて見せたことないよね? ファンの人とエッチしちゃったこともないよね?

西宮 ないです〜。

——じゃあ、今日はね、そのおまんこの中にね、男優さんのおちんちんが入ってくるんだけど、どうなっちゃうかな?

西宮 えっ……わかんない……。

——じゃあ、今日はいっぱい気持ち良くさせますんで。ライブで言ったらこれからがステージですが、大丈夫ですか?

西宮 大丈夫です。

——じゃあ、今日の意気込みを言って、スタートしましょう。

西宮 頑張ります。

33分経過。

screenshot_352
■ここから男優が登場。パンイチの男優が登場して、パンツを下ろして極太の肉棒を見せる。

——普段歌歌う時はマイク握るでしょ? 歌う時みたいにチンチン握ってみて。

■泣きそうな顔で肉棒を握るゆめちゃん。匂いを嗅いだり。
「舐めたくなったら言ってね」と言われるが、フェラをほとんどしたことがないとのことで、
監督がフェラを教えることに。おそるおそる咥えてみると、ゆっくりながら意外と上手い(笑)。
スクリーンショット 2016-09-23 20.49.22
センスあると言われたが、AV流の見せるフェラも教わる。
舌先で亀頭をペロペロと舐め、金玉を舐め、普通のフェラに戻り、最後は顔射!
予想以上に大量のザーメンが出て、混乱するゆめちゃん。
お掃除フェラしてフィニッシュ。

IPZ-819-07+
53分経過

≫次のページ いよいよ初SEX!!

タイトルとURLをコピーしました