deraT

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週の3人は地下アイドルに女教師に女子大生と、バラエティ豊かな全員「現役」の3人。エロに慣れてる人、慣れてない人いろいろいますが、ご満足いただけるはず!【9/19〜9/25】

■いよいよ男優とのSEX。
緊張して笑顔が消えているゆめちゃんに「深呼吸して」と言いながら後ろから胸を揉む男優。

スクリーンショット 2016-09-23 20.49.11screenshot_316 ——身体の中で気持ちいいところを三箇所教えて?

西宮 耳と…乳首と…。

——乳首はどうされるのが好きなの?

西宮 舐められるのが好き。

——あとはどこ?

西宮 あとは中が好き…。

■スカートを上げさせて、耳を執拗にキス。うっとりとしているような、泣きそうな顔に。
唇でのキスになり、夢中で舌を絡ませるゆめちゃん。
服を脱がされ、ご要望通りに乳首をやさしく舐められる。
乳首からワキ舐めされたらややくすぐったそうな表情。
寝て股を拡げられて、パンティをずらされてついにご開帳。
「濡れてる」と言われて興奮するゆめちゃん。
愛液がすごく長く糸を引いている。

screenshot_320
クンニを経て指マンへ。喘ぎ声が一層大きくなってくる。
潮は吹かなかったが、かなり気持ちよさそう。
screenshot_322

■フェラチオへ。さっきよりもスムーズにフェラをする。
シックスナインに。フェラだけよりも感じている姿が良い。
膣内を指でかき回されて思わず喘ぎまくり。

スクリーンショット 2016-09-23 20.48.57 
1時間18分経過

■いよいよ挿入。切ない顔で肉棒を受け入れる。
すでに地下アイドルとしての葛藤などはなくなり、
ひとりの女として気持ち良くなっている模様。
結合部から愛液が糸を引くのが見えるくらい。

screenshot_326

騎乗位は気持ち良すぎるのか、あまり経験がないのか、あまり動けない。

スクリーンショット 2016-09-23 20.48.48

立ちバックに移行してスパンスパンと突きまくられる。
ベッドに戻って様々なバックでさらにハメられる。なすがままのゆめちゃん。
側位で自分のおまんこを拡げながらパワフルに奥まで突かれる。

IPZ-819-03+

最後は正常位に戻ってフィニッシュ。
顔射を覚悟してぎゅっと目をつむるも、ザーメンは口元にポタポタと数滴たれた程度でした。
少しだけお掃除フェラ。

IPZ-819-05+ 
息も絶え絶えのところ

——ゆめちゃん…どうでしたか?

西宮 エヘヘ…恥ずかしかったです。

■そう笑いながらも目にはうっすらと涙。

——ステージで歌うのと男優さんとエッチしてカメラで撮られるのとどっちが恥ずかしかった?

西宮 こっちの方が恥ずかしかった…。

——でも、要所要所でカメラ目線をするのはさすがだと思いました。

西宮 (笑)。はずかしい……。

1時間38分経過

関連商品

≫次のページ Hカップの現役女教師がAVデビュー!!