deraT
maccos

【画像大量&動画あり!】蓮実クレアさんが大人の玩具を実用リポート!! 卑猥バイブ3本でイキ狂いした様子を謹んでご報告申し上げます。(電車内閲覧注意!)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 

新型二股バイブOVO K3で、「クレア、イキま〜す!!」

 

クレアちゃんはやっぱりマンコ用バイブがいいということで、お次はおしゃれな形状の新型二股バイブOVO K3を生マンコで試します!

 

 あぁ、これ…超気持ちイイ! ヤバイねこれ♪ 

IMG_5395

うぅう、もうイっちゃいそうなんですけど…♥

IMG_5397

なぜか立ったままオナニーを始めるクレアちゃん(笑)。ちなみにこれまでの経験から言ってクレアちゃんがつま先立ちになっているときはガチで感じているときの動かぬ証拠です(キリッ!) 

お次はワンワンスタイルになって挿入部を見せつけながらのオナニーリポート!

奥までギュンギュン振動が…こ、これヤバイよぉ〜!

IMG_5386

イヤ〜ん、お尻の穴がヒクヒクしちゃうよ〜!

IMG_5394

ヒィイ〜! OVOさんスゴイんですけどぉ…あぁあああ!

IMG_5377

 

最後はバイブ2本同時使いで、「クレア、イキま〜す!!」

まだまだ物足りないクレアちゃん。お次はパワフルなバイブdenma35も使用してクリヴァギナへのバイブダブル使いで、クレアちゃん、イキま〜す!!

こうなったらこっちのおもちゃも一緒に使っちゃおっと♪

IMG_5408

うぅうぅ、クリちゃんとヴァギナの同時攻撃〜!

IMG_5412

強力ダブル振動で、もうどこが気持ちイイのかもわからないよぉ!

IMG_5369

グリグリかき回されて、マンコの中が熱いよぉ 

IMG_5373

ひぃいい! イク、イク、イっちゃうぅうう!!!!

IMG_5370+

クレアちゃんまたもやつま先がピーンとなっております(笑)。このあとOVOとdenma35のダブル攻撃で、足の裏が反り返るほど激イキしちゃうクレアちゃんなのでした♥

 

・ちなみにクレアちゃんが3バイブでイキまくる動画のダイジェストはこちら♪

 

 

というわけで、この続きは全国書店にて10月8日発売の「メガベッピンSP11月号」をお楽しみに!! 本誌付録DVDにはクレアちゃんの激イキしまくりオナニー動画のフルバージョンがたっぷり入ってますよ〜!!!!

(参照元:メガベッピンSP11月号
(記事:デラべっぴん編集部)

 

【DMM限定】スケベな女の卑猥なおまんくぱぁ! 蓮実クレア パンティとチェキ付き

タイトルとURLをコピーしました