【画像まとめ】緊縛、キャットファイト、アダルトグッズ、同人写真集が一堂に集まる 日本最大フェチの祭典・フェチフェスが開催! 涼川絢音ちゃん、かさいあみちゃん、みおり舞ちゃん、範田紗々ちゃんなどなど、出演していたAV女優たちをピックアップ!!

スクリーンショット 2016-09-23 21.49.04

フェチフェスに出演していた女優さんたちの画像まとめ

「フェチ」という共通のテーマを掲げたアーティストやコスプレイヤーやAVメーカーなどが一堂に会する祭典・フェチフェスが開催!
2013年に華々しく旗を揚げたこのフェスも8回目を迎えました。
今回は秋分の日の9月22日に開催された模様をAV女優を中心にさっそくレポート!!

朝から激しい雨にもかかわらず会場前には長蛇の列が出来ており、入場を待つ人でごった返してます。
入場客の中にはコスプレをする人が多くいて、フェチフェスの雰囲気を盛り上げてくれます。
今回も150を超えるブースがあるので、AV女優がいるブースを見つけるだけでも大変です。

まずは自ら隙間産業女優を名乗る倖田李梨さんのブースを発見。相変わらずお美しいです。
ブースでは三代目葵マリーさんがプロデュースしたデジタル写真集をセクシーな衣裳姿で販売してました。

IMG_5730

マニア系アダルト誌の老舗・三和出版のブースでは緊縛写真集の隣で生緊縛をされる女性が!
「どうかこの哀れな女郎におひねりをおめぐみくださいませ」と書かれた札を首からぶら下げているではありませんか。
股間に喰い込んだ麻縄が目から離れません。

IMG_5733

こちらはAV女優ではなく地下アイドルで活躍するみでぃさんと、タレントの小泉千秋さんがCPEキャットファイトのブースでお出迎え。
猫耳がかわいいです。

IMG_5737

同人誌などを発売するCROSSNEXTのブースではかさいあみちゃんがセクシーな水着姿で同人誌を販売中。
自らが出演するDVD『淫食』やインタビューが収録されている『AV業界の基礎知識総集編』を手に持ちニッコリ。

IMG_5739
主に通信販売でしか手に入らないソフトですので、フェチフェスで出演女優から直接買えるのは貴重な体験です。

IMG_5741

IMG_5742

2010年にAV女優を引退し、現在、女優として活躍する範田紗々ちゃんは、もはやフェチフェスの常連。
今回は『さささんぽ』という作品を中心に販売。作品は「散歩しながらデートをして、ホテルでいちゃつく」内容とのこと。
実際に散歩も大好きで「先日は舞浜から中野まで歩きました。あと横浜から中野までも歩いたりする」とニコやかに話す紗々ちゃん。
華奢な身体なのに、どこにそのパワーがあるのでしょうか!

IMG_5743

≫次のページ 逢沢るるちゃん、涼川絢音ちゃんも!!