【画像大量レポ】SEXY-Jに加入した超新星・橋本ありなちゃんが初のライブに挑戦! ゲストのみおり舞ちゃんは感極まりステージで号泣熱唱!

20160923_SEX-j-1

みおり舞ちゃん(写真左)&橋本ありなちゃん(写真右)


セクシー女優の新たなチャレンジは止まらない!

昭和のヒットソングを歌うセクシーアイドルグループ・SEXY-Jの派生イベント「SEXY-J『presents night』at dues shinjyuku」が
9月23日に新宿で行われSEXY-Jの新メンバーとして加入した橋本ありなちゃんがライブに初チャレンジ!
その模様をどこよりも早く詳細レポートしちゃいます!

7月に行われたSEXY-Jの「SUMMER“GIFT”LIVE 2016」では紹介だけに終わり、ライブには参加しなかった橋本ありなちゃん
今回は初のライブということもあり期待がふくらみます。
スペシャルゲストとしてAV界ナンバーワンパフォーマーの称号を持つみおり舞ちゃんが駆けつけてくれて豪華なライブとなりました。

ライブ前のMCでは二人とも「人前(観客の前)で歌ったことがない」ということで緊張気味。

20160923_SEX-j-2

まずはゲストのみおり舞ちゃんからライブがスタート!
曲は松任谷由実(荒井由実)の『ルージュの伝言』と斉藤和義の『歌うたいのバラッド』をチョイス。

「『ルージュの伝言』は『魔女の宅急便』が好きなのと、歌いながらツイストをしたいんです。あと、母がこの歌が好きで小さいころ苗場まで(松任谷由実の)ライブに連れて行ってもらった」

というエピソードを披露。

「『歌うたいのバラッド』はカラオケで何回か歌ったけど、歌にコンプレックスがあるみたいで、歌詞を噛みしめたら歌えるかもしれない」

とのこと。
なかなか難しい楽曲に挑戦してくれます。

20160923_SEX-j-6

緊張しつつも『ルージュの伝言』では笑顔も見せ、予告通りツイストも見せるみおり舞ちゃん。
しかし、『歌うたいのバラッド』では何と感極まり大粒の涙を流しながら歌っているではありませんか!
迫真の歌うたいに息をのむ観客。涙がステージに溜まるほど零れ落ちましたが、無事、歌い終えたみおり舞ちゃん。涙の理由を

「ファンの方がすごい集まってくれて、本当にありがたいと思ってこみ上げてきました」と語り、MC最中も「いまでもこみ上げてくる」

と感涙する姿が見られました。

20160923_SEX-j-9 20160923_SEX-j-11
この姿こそまさに歌うたい!
プロダンサーとして活躍していたみおり舞ちゃんの感性豊かな熱唱に見ているこちらも感動しました!

そして、今日が初のライブとなる橋本ありなちゃんが登場。SEXY-Jでのデビューよりも先にソロライブのデビューとはさすが期待の新人、破格の扱いです!

20160923_SEX-j-15

橋本ありなちゃんが歌うのはシンガーソングライターでウクレレ弾き語りをするつじあやのの『風になる』と、こちらもシンガーソングライターでキーボードの弾き語りをする奥華子の『変わらないもの』の2曲を選曲。
どちらもアニメのテーマ曲を選んだのは

「アニメが好きです。最近は全然、歌っていなくてアコースティックライブなのでうるさくない曲を選びました」

とのこと。歌う前には

「めっちゃ緊張していて普段のイベントよりすごいです。(客席の)みんなの顔が見られない」

とかなりガチガチな様子。
しかし、歌ってみると張りのある声が響き渡り、美声を披露してくれました。
今後、SEXY-Jでもエース級のポジションにつくのではないでしょうか!
初ライブ後には

「楽しかった! 今度はハードなやつをやってみようかな」

とハードな楽曲に挑戦する決意も表明してくれました!

20160923_SEX-j-14 20160923_SEX-j-18

他のイベントでは堂々としたダンスを見せるみおり舞ちゃんの涙の絶唱あり、新人の橋本ありなちゃんの堂々としたデビューありと様々なドラマを見せた今回のライブ。
セクシー女優の歌手活動、アイドル活動はここ数年で定番となりつつあります。

10月24日には渋谷でSEXY-Jのハロウィンライブ「SEXY-J Halloween Party 2016」も開催されます。仮装して参加してみてはいかがでしょうか!
今後もセクシー女優たちの生のライブ活動から目が離せません!

 ■「SEXY-J Halloween Party 2016」
日時: 2016年10月24日(月) 

場所:渋谷WWW
出演メンバー:小島みなみ/紗倉まな/瑠川リナ/白石茉莉奈/天使もえ/栗林里莉/きみと歩実/春原未来/天海つばさ/あやみ旬果/浅田結梨/蓮実クレア/通野未帆/尾上若葉/橋本ありな/白木優子

SPゲスト:掟ポルシェ、三上悠亜 and more
詳細:
http://www.sexy-j.jp/common/event/SEXY-J/161024.html

(取材・撮影:KKフォトグラフ

≫次のページ その他のライブ写真を大量掲載!!