deraT
maccos

【ありがとう、あゆみ翼】さよなら! マシュマロチェリー! 新たなる世界へとあゆみを進め、翼を広げ旅立ったマシュマロ☆チェリー卒業ライブを完全詳細レポート!

wakuwaku1 honey deraT maccos

20160924_MASYUMARO-125

時は来た! ついに卒業証書授与の瞬間が来てしましました。授与するのはもちろんマシュマロ3d+と一緒に苦楽を共にし、今夏、アイドルのビッグイベントであるTIFにまでマシュマロ3d+を導いたプロデューサーの吉永あずきさん
もはや言葉にならない声で証書を読み上げ授与。この瞬間、マシュマロ☆チェリーはあゆみ翼となり、新たなる道をあゆみ始めたのです。
そして盟友であり戦友でもあるメンバーから次々と花束が贈呈されます。

「本当に本当にありがとう…」とやっとの思いで答えるあゆみ翼ちゃん。
しかし、その後は「本当に…本当に…、とりあえず、ありがとうございます!」と笑いも忘れないところがさすがです。

 

20160924_MASYUMARO-2

卒業証書授与式後は、あゆみ翼ちゃんからサプライズが用意されてました。自ら「みなさんタオルの準備できてますか? 泣く準備できてますか?」と泣かせることを予告。
まずは送辞に応えるべく答辞を読み上げます。

「マシュマロを知ったのはちょうど2年前の定期ライブでした。もともとアイドルのダンスを踊るのが好きで、私もアイドル活動が出来たらなって思い連れて来てもらったのがきっかけです。
ライブの雰囲気、お兄ちゃんたちの温かさがすごく肌で伝わって、私もメンバーとして加入したいと思い、その思いをマネージャーに伝え無事マシュマロの新メンバーとして加入できました。
だけど、私の他にもアベノとシノミーが新メンバーとして加入すると告げられた時、正直、『マジか』って思いました(笑)」と加入時の思い出を語ります。
「私の卒業ライブにこんなに沢山のお兄ちゃん、お姉ちゃんが駆けつけてくれるなんて思ってもみなかったです。お兄ちゃん、お姉ちゃん本当に! 本当に! 本当に!! ありがとう!! 大好きです!!!」

とファンに最後のメッセージを残しました。
そしてメンバー全員とプロデューサーにもメッセージを贈るあゆみ翼ちゃん。

20160924_MASYUMARO-4

この感動のサプライズでアンコール曲を歌うかどうかタイミングを逃してしまいましたが、そこはお兄ちゃん、お姉ちゃんファーストのマシュマロメンバー。
感動と寂しさの両方の涙を流しながら『激アツ☆ハート 〜Yes, I Love You〜』を文字通り絶唱!

20160924_MASYUMARO-18

会場はチェリーカラーの赤いサイリウムが波打つように振られ、真っ赤に染まります。
名残惜しそうに号泣しながらステージを下りる4人。

そして、冒頭のシーンが訪れることに…。
アンコール後、虚脱感に襲われるファンは誰一人おらず、ヒートアップする真っ赤なサイリウム。

20160924_MASYUMARO-3

 

そして、アンコール! チェリー最後の勇姿がここに!

20160924_MASYUMARO-30

4人の最後の勇姿が見られるまで、この儀式は終わることはありません!

そこへ颯爽とステージに現れた4人。目は真っ赤に泣きはらしています。この4人での本当に本当に最後となる曲はこの曲しかありません。『+』です。
メンバーからは「ハイッ! ハイッ! ハイッ!」と、会場からは「オイッ! オイッ! オイッ!」と絶叫がこだまします。
こぶしを天高く突き上げ、プラスポーズを決めるメンバー。最後の曲はあゆみ翼ちゃんへの応援歌にも聞こえます。

20160924_MASYUMARO-3320160924_MASYUMARO-35

カメラのファインダー越しにも大粒の涙が確認できる4人。
全力で『+』を歌い切りました。

最後はファンに向かい涙まみれの笑顔を見せ、深々とお辞儀をするあゆみ翼ちゃん。マシュマロ☆チェリーからあゆみ翼へと戻った瞬間です。

この瞬間、マシュマロ3d+のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちは翼を一旦失ったのですが、また新たなる翼をみつけられる喜びを得たことにもなります。

真剣なファンと真剣なメンバーたちの融合が見られた今回の卒業記念ライブ。
これまでひっそりと消えていくのが当たり前だったセクシー女優たち。
しかし、あゆみ翼ちゃんはマシュマロ☆チェリーという名前を得た瞬間から、この栄光のゴールが約束されていたのでしょう。

ありがとう! あゆみ翼
さよなら! マシュマロチェリー

そしてあゆみ翼ちゃんがステージに残したものとは「フォーエバー お兄ちゃん!」という名言でした。

20160924_MASYUMARO-39

(取材・撮影:KKフォトグラフ

≫その他のライブ写真は次のページにびっくりするほど大量に掲載!!

関連商品

トップセクシーアイドル夢見る仲良しJK5人組のえっちな放課後活動 ~マシュ…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました