「安心してください、穿いてませんよ」 国民的AV女優の三上悠亜ちゃん写真集イベントレポ!! 悠亜ちゃんのヌードとトークに明るい安村が絶叫興奮! あのアイドルグループの歌も披露するビッグサプライズも!!

_MG_0031

とにかく明るい安村&天津・木村も駆けつけたセカンド写真集発売イベント!

2015年に日本中を騒がせた衝撃のデビュー! 2016年にDMMアダルトアワード4冠受賞!
そして現在は恵比寿★マスカッツのメンバーであり、AVOPEN2016のイメージガールも務める三上悠亜ちゃん
昨年12月に発売したファースト写真集『Here you are』に続き、8月に発売されたセカンド写真集『Your Angel』の発売を記念して、
9月25日新宿ロフトプラスワンで『三上悠亜 写真集『Your Angel』発売記念イベント』が盛大に行われました。このイベントを早速レポートします!

イベントにはスペシャルゲストとして芸人の天津・木村とにかく明るい安村が駆けつけてくれました。

_MG_0010

とにかく明るい安村

アイドル風のヒラヒラ衣装で悠亜ちゃんが登場すると大歓声が沸き上がります。
セカンド写真集『Your Angel』発売の感想を聞かれ

「1冊目の写真集を出してから、すぐにセカンド写真集を出せることになって、みなさんが沢山1冊目を買ってくれたから、すぐに話をいただけたんですよ。だからみなさんのお蔭で2冊目も出せれたと思ってます。前回とは違った感じで都内と名古屋で撮ったんですよ。
前回は沖縄で撮ったんですけど、前回とは違った良さがあります」

とファンのお蔭で出版できたことを感謝する悠亜ちゃん。

そこに遅れてとにかく明るい安村が来ると早速「安心してください、穿いてますよ」を披露。
しかし、パンツにおしっこのシミが付いていると悠亜ちゃんに指摘され、慌ててTシャツで隠す始末。
そのTシャツが何と会場で販売されていた悠亜ちゃんTシャツだったのでさらに激しく突っ込まれる安村でした。

_MG_0020

悠亜ちゃんの音頭で乾杯が始まり、本格的にイベントがスタート。

写真集の秘蔵話では

「1冊目のタイトル『Here you are』は自分で付けました。「ゆあ」を付けたかったんです。今回も自分で付けました。
エンジェルのカッコをしているのがイメージなんで『Your Angel』なんです」

と写真集タイトを自分で付けたという悠亜ちゃん。

肝心の写真集を見ると「うわ〜! エロいオッパイしてるな〜!」と興奮絶叫する安村。本当にパンツを穿いていて良かったです。

_MG_0038_MG_0043

また、撮影のオフショット公開トークでは「2冊目の撮影の時は少し太っていました」や「撮影当日は雨の予報なのに晴れて、晴れ女ぶりを発揮しました」など興味深い話も披露。

そして「ライブハウスで実際、踊りながら撮影もしました」ということで、何と急遽、所属していた元アイドルグループの持ち歌を披露することに!

_MG_0045

このビッグサプライズには会場全体がアイドルのライブを見ているような盛り上がりを見せ、かなりお得なイベントとなりました。
「3年ぶりに人前で歌う」ということでしたが、見事に振り付きで歌い上げた悠亜ちゃん。

国民的AV女優としてこれからもますます楽しませてください!

(取材・撮影:KKフォトグラフ