deraT
maccos

煩悩実る秋♥ 『comicアンスリウム』11月号&『コミックグレープ』&『コミックマグナム』発売!! さらに、御免なさい先生最新刊『おませで御免!』、画集「ユニオリズム・カルテットビジュアルファンブック」のとっておき情報も公開!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

御免なさい先生の処女コミックスを大リニューアルした『おませで御免!新装版』爆誕!!

アキバBlogをご覧の皆さま、こんにちわ。

9月30日発売となります、御免なさい先生の処女コミックスを大リニューアルした『おませで御免!新装版』を、御免なさい先生の担当をしておりますゴリ3号が紹介させていただきます。

『おませで御免!』はココが変わった!

 このコミックスは、ただの出し直しではありません!

すべてをお見せできないのですが、ここだけは見てもらいたい!新生『おませで御免!』の新しくなったポイントを一部公開します。

AKB2016097_GOT_17

ポップさマシマシ♥『おませで御免!新装版』のカバーと帯。

新しく生まれ変わったカバーイラストは、キュート&ポップをテーマにした躍動感があるイラストになりました♪

旧版と同じように個性豊かなヒロイン達が全員集合しちゃってますので、カラーで描かれた彼女たちをたっぷりご鑑賞ください!

 

未収録作品だった「ポチ。」を新装版で新規収録▼

未収録作品だった「ポチ。」を新装版で新規収録!!

雑誌掲載時人気が高かった話題作品「ポチ。」を今回の新装版で新規収録しちゃいました!
しかも全ページ加筆修正!
さらに新規2ページを描き足しまでしています!!

雑誌掲載時とはまた一味違った「ポチ。」を感じてほしいです。

 

「ぱんつ汚さないで」さなちゃんお顔が可愛いでしょ▼

「ぱんつ汚さないで」さなちゃんお顔が可愛いでしょ♥

御免なさい先生の粋な計らいで、旧版に収録されていた作品から83ページも今のクオリティレベルまで加筆修正しています!

 

「いもうとロリボDX」花子も可愛くなりました♥

「いもうとロリボDX」花子も可愛くなりました♥

花子のアンニュイ笑顔にココロがほっこりしちゃうの間違いなし♪

 

「桜井便器」桜井ちゃんのエロ顔も・・・♥

「桜井便器」桜井ちゃんのエロ顔も・・・♥

気持ち良くなっちゃっているヒロインもさらに艶っぽい表情に♥♥

上記はまだまだほんの一部!

新しくなった所…例えばカバーを外した本体表紙の加筆修正はもちろんのこと、中扉、目次、あとがきなどなど、至る所に新要素を詰め込んでいるので、お見せしたいのですが、それはお買い上げ頂いた方のお楽しみということで!

今までになかった『おませで御免!』になっています!

素敵なお知らせ♪その1

『おませで御免!』の店頭告知B2ポスター

『おませで御免!』の店頭告知B2ポスター

こちらのポスターが貼ってあります店舗様には、きっと『おませで御免!新装版』は入荷しているでしょう!

カバーイラストよりも大きく描かれたヒロイン達を間近で楽しんでくださいね▼

素敵なお知らせ♪その2

各漫画専門店様のご好意で『おませで御免!新装版』の購入特典グッズを作って頂きました!

数に限りがございます。在庫などの確認は各店舗様へお問い合わせください。

 

■メロンブックス様

「いもうとロリボDX」花子缶バッチ

「いもうとロリボDX」花子缶バッチ

コミックス先着購入特典で花子缶バッチが貰えちゃう!
そして今回もふたたび【御免な祭】開催決定!!
缶バッチ第2弾。メロンブックス様の店頭に設置されているガチャガチャにて、
『ふたたび、御免なさい。カプセル缶バッチコレクション』が展開されますので、こちらもヨロシクです♪

※「いもうとロリボDX」花子缶バッチは、『ふたたび、御免なさい。カプセル缶バッチコレクション』には入っておりません。

 

■とらのあな様

「ほぼ人間。いもうとロリボ」取り扱い説明書リーフレット

「ほぼ人間。いもうとロリボ」取り扱い説明書リーフレット

エロあり、お笑いありの謎に包まれている“いもうとロリボ”の秘密に迫る御免なさい先生渾身の描き下ろしリーフレット!

いもうとロリボ【ちさちゃん】のあられもない姿が見れちゃうかも…♥

 

■COMIC ZIN様

超官能♥一本のアレを2人の美少女が…!描き下ろしイラストカード

超官能♥一本のアレを2人の美少女が…!描き下ろしイラストカード

『おませで御免!』を知らなかった方はもちろんのこと、既に旧版『おませで御免!』を持っていらっしゃる方にも満足してほしい!

そんな気持ちをコンセプトにした、御免なさい先生の愛がたくさん詰まった、9月30日発売『おませで御免!新装版』を是非皆様方に手に取って頂きたいです!!

 

 

気高き乙女の艶姿が満載★濃密ラブエロマンス画集をご紹介♪

最後は、9月末発売予定のGOT ARTBOOK X-RATED最新画集

「ユニオリズム・カルテットビジュアルファンブック」をご紹介いたします。

この画集は、2014年12月にPCゲームメーカー”CLIPCRAFT様”より発売された、

同ゲーム作品の美麗な版権イラストやイベントCGは勿論、更に原画家・ディレクター様へのロングインタビュー等々、

ゲームユーザーや原画家ファン、更にはムチエロ大好きな読者の皆様へ自信を持ってお勧めする1冊に仕上がっております。

「ユニオリズム・カルテットビジュアルファンブック」カバー・帯の色校です!

「ユニオリズム・カルテットビジュアルファンブック」カバー・帯の色校です!

カバーイラストは天坂隆志先生渾身のヒロイン達が貴方を魅了する豪華描き下ろしイラスト!
画集全体のデザインも作品の雰囲気に合わせて、優雅且つ気品に満ちたデザインに纏めております!!

更に本体表紙(カバー下)はヒロインの恥じらう艶姿満載仕様となっており詳細は是非その目でお確かめくださいませ……♥

更に本体表紙(カバー下)はヒロインの恥じらう艶姿満載仕様となっており詳細は是非その目でお確かめくださいませ……♥

さてさて続きまして、皆様が一番気になっているであろう店舗特典についてご紹介致します。

 

 

左:げっちゅ屋様<http://www.getchu.com> 色紙 右:とらのあな様<http://www.toranoana.jp/mailorder/> 色紙 (共に刷り出し)

左:げっちゅ屋様 色紙
右:とらのあな様 色紙 (共に刷り出し)

げっちゅ屋様では《ユリナ・天音・シルヴェリア》
とらのあな様では《レミリア・ミリィ・マリエル》

それぞれのイラストを全面に使用し、更に原画家*天坂隆志先生のコメント&サインまで入った逸品になっております~。

是非ゲットしてくださいませ~。

いかがでしたか? 次回も情報満載でお届けしちゃいますので、楽しみにしていてください!!

次回は、COMIC ExEの発売直前情報をお伝えしますよ。お楽しみに~!!!
それではまた次回! プリミでしたー♥

comicアンスリウム公式HP
◉アンスリウム / キャノプリcomic Twitter

COMIC ExE Twitter
GOT PREMIUM STORE

(文:GOTマンガ編集部プリミ

 

タイトルとURLをコピーしました