【さようなら!!】えっ!?あのAVアイドルも引退?9月ー10月に5人の女優の引退作が次々とリリース!そのラストファックを動画で紹介!

なぜなんだあー! 

ボクちんたちの天使! AV女優5人の引退作が次々とリリース! 

悲しい…悲しすぎるぞおー!!

という訳で今回は彼女たちの最後の喘ぎ顔!

こちらを特別にお見せするぞ 見逃すな!!

まさに正統派美少女!みづなれい

84real610jp-6

2008年7月25日AVデビュー。美少女アイドルとして活躍し、多数の作品に出演したみづなれいちゃん! 彼女がAVを辞めるなんて残念至極…。引退作ではお似合いのコスプレに身を包みながら、黒人のビッグチンポに喘ぎまくる! 絶対に見逃せない…。ボクちんは感極まって普段より射精量が多くなるだろう!

麗しいアスリート少女!池井戸エミリ

snis00739jp-7

2016年6月19日AVデビュー。陸上競技の経験者ということで麗しいボディ、そしてキュートな笑顔が評判を呼んだエミリちゃん! だが出演4作目にして引退…。「さよなら」するのはまだ早すぎるよお!(大号泣) 引退作では「最も淫乱な姿」を見せつける…。今夜はオナニーで眠れそうにない!(大射精)

究極のHカップ美乳!松岡ちな

1star00709jp-10

2014年12月6日AVデビュー。「究極のHカップ美乳!」というキャッチコピーの元、AV界に降臨したちなちゃん! そんなおっぱい星人を虜にしてきた彼女も遂にAV界を去る日が来た…。引退作では「一日中ヤリまくり!」を披露! ボクちんも1度はちなちゃんとヤリたかった…。いや1万度くらい!

「はるみん」の愛称で大人気!立花はるみ

ipz00821jp-9

2014年2月1日AVデビュー。「はるみん」の愛称で多くのファンに支持されたはるみちゃん! 今回の引退に「まさか!」と思った諸兄も多いはず…。引退作では「ハメまくる!」。本人はファンに向けて「たくさんヌいてネ」というラストメッセージも送っている…。ボクちんは既にたくさんヌいてるけどネ

沖縄出身の天然美少女!西原亜実

ipz00840jp-9

2016年5月19日AVデビュー。美少女にして美しいスレンダーボディをも併せもつ亜実ちゃん! でも亜実ちゃんももう引退してしまうのね、悲しい…。引退作ではビーチバレーなどのスポコスでセックスを披露! 感慨深い…。よし、今宵は亜実ちゃんでオナニーをするぞ! 誰にも負けないぞお!! 本気です。

(画像参照元=DMM.R18

取材・文=ロバート・テ・ニーロ