【100人SEX実態調査!!】現役OL100人に聞いた夏の火遊びタブーSEXアンケート!! OLがヤってみたい火遊びSEX♥3位は「屋外プレイ」2位「SM」、果たして1位は・・・?!

TOP2

世のオンナたちは今年の夏、どんなセックスを楽しんだのか? 今回は現役OL00人へのアンケートを通し、夏の女の火遊びセックスの赤裸々な実態を調査!

仕事のストレスは火遊びでスカッと解消!! OLたちの火遊びタブーSEX!

◯仕事関係の男は一夜の火遊びに不向きといえる

 ヤリたい盛りのOL。しかし休みの長い女子大生と違って、OLの夏休みは1週間程度。さらにその期間は夫や彼氏と過ごすことになるため、火遊びをしたくても、なかなかその機会を持てないケースも多いようだ。

 そんなOLに理想の火遊び相手を尋ねたところ、もっとも多かったのは「ナンパ相手」で31%、次に「友達・知り合い」となった。

「火遊びの相手は、ナンパしてきた人とか利害関係のない相手がベスト。週末、飲みに行った先で声を掛けられると、うれしいです。会社の同僚や上司はその後の付き合いもあるから、火遊びには向きませんね」(30歳・OL)

 OLも二度と顔を合わせずに済む相手を望んでいる。

sasikae3

ビーチでナンパ待ちのOLたち。仕事関係では出会えない相手を求めている?

◯彼氏相手にはできないエッチをしてみたい!

 仕事を抱えて、ストレスを溜め込んでいるOLは、そのぶんセックスも激しくなりがち。とくに後腐れない関係を楽しめる火遊びの場合、そのプレイもより過激になっていく傾向にあるようだ。

 OLに「火遊びでやりたいプレイ」について聞いたところ、1位「カーセックス」で、2位が「SM系」となった。

「夜景のキレイな場所とかにドライブに出掛けて、そのままエッチというのが、私的には一番盛り上がりますね。とにかく会社からなるべく離れた場所のほうが、現実に引き戻されなくて済むからありがたい」(26歳・OL)

「どうせなら彼氏とできないエッチをしてみたい。SMがいいですね。痛かったり、痕が残るのはイヤだけど、火遊びでもない限り、やる機会がないから」(31歳・OL)

 一方、女子大生に対するアンケートでもっとも多かった「野外プレイ」は3位。 「誰にも絶対に見つからない場所なら、野外でするのも楽しそうだけど、基本的には遠慮します。だってもし会社の人に見られたらヤバイじゃないですか。次の日から会社に行けなくなっちゃいますよ(笑)」(24歳・OL)

 社会人という立場はなにかと大変。OLとの火遊びを楽しみたいなら、そのあたりへの配慮も必要だろう。

graph6

次ページへ