deraT
maccos

S1専属新人☆妃月るいちゃんインタビュー!!(前編)「私、もともとAVユーザーで、企画モノを中心に結構を観てたんですよ。無理やり犯されるような内容の作品が結構好きです♥」

wakuwaku1 honey deraT maccos

憧れの初体験はAVを観すぎていたせいで大失敗?!

 

IMG_2205

 

ーーちなみにデビュー前の男性経験はどれくらいだったの?

妃月「二人だけです。たしか初体験は高校3年生直前の春休みでした」

ーー山の中で純朴なお付き合いを育んだんだ

妃月「そうですね。でもAVをじつは見過ぎて失敗しちゃったと言うか……、初めてのエッチは痛いって聞いてたんですよ。でもオナニーをし過ぎてたせいか、意外と全然平気で……」

ーーけっこうなオナニストだったんですねww

妃月「恥ずかしながら(#^.^#)。初めは水圧派だったんですけど、水道代を考えるとお母さんに申し訳なくて指派に変わりました。お風呂でずっとシてるとお母さんにもバレそうになるし」

ーー(笑)今は上京して一人暮らしということで、もうオナニーし放題ですね♪

妃月「そうなんですよっ!(瞳をキラキラさせながら) だから最近は色んなものをオカズにしてます。まだ自分用のオモチャなんかは買ってないんですけど、撮影現場で体験したバイブは凄かったですね♥」

ーーオカズはやはりもっぱらAVかな?

妃月「エロ漫画や活字の本も読んでますよ♪」

ーーいわゆる女性向けのティーンズラブ的なやつ?

妃月「男性向けもけっこうイケます。寝取られ人妻とか(笑)」

ーーるいちゃん、聞いてるとけっこうオタクですよねww?

妃月「あはは、じつはそうなんですよ〜。趣味で漫画を描いたこともありますよ」

ーーエロ漫画かな?

妃月「えーっと、男性同士の……(照)。男女の普通の絡みも描いてみたいんですけど、今まで筋肉質なオジさんばっかり描いてたせいか、女性が上手く描けなくて…」

 

—-9月30日配信のインタビュー後編に続く—- 

 

(記事引用元=ズバ王2016年9月号

 

10

 ☆妃月るい(ひづき るい) 

スリーサイズ:B92cm W58cm H89cm
趣味:ドライブ、特技:ヘビを手で捕まえること
2016/5/19『新人NO.1STYLE 妃月るいAVデビュー』でS1専属デビュー
公式ツイッター:@hiduki_rui

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました