deraT
maccos

【リアル人妻の赤裸々SEX体験告白手記!!】「飲みすぎて意識が朦朧としている私の上にのしかかってきたのは、夫ではなくまさかの義父だったんです…」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

夫の単身赴任中に便利屋の男と白昼不倫

 

山田奈緒美さん(35歳・仮名)

夫が単身赴任で男手が足りずに便利屋を利用するようになるが、やがて頻繁に彼を自宅に呼んでいるうちにセックスの相手までさせるように。

 

オマ◯コのマッサージまでしてくれるイケメンの便利屋さんって最高ですね♪

 最近、汚部屋に住む若い女性が話題ですが、専業主婦で35歳になる私も、実はそのタイプ。夫と暮らしている間は体裁を整えてきましたが、この春から夫が地方に単身赴任することになったら、もう掃除する気なんて全然起きません。そのうち部屋がゴミだらけになりました。

 それでも1ヶ月に一度、夫が戻ってくる日までには部屋を片付けておかなければなりません。そこで私が思いついたのは電話一つでなんでもしてくれる便利屋さんを雇うことです。

 すると驚きました。やって来たのは俳優の坂口憲二ばかりに逞しいイケメンだったんです。そうなると掃除だけで帰すのは勿体ないじゃないですか。そこで、「マッサージもお願いしていい?」って頼んでみたところ、これがすごく上手い。以来、頻繁に便利屋の彼を呼ぶようになっちゃいましたね。

 そして何度も彼を呼ぶようになったある日、スウエット姿でベッドに寝転がっているところをマッサージしてもらっていたら、彼が「凝っているところはありますか?」って聞いてきたんです。で、半分冗談、半分本気で「オマ◯コかな? 夫が単身赴任でいなくなって全然触ってもらってないから」って答えたら、彼はなんと「わかりました」。スウエットごと下着を下ろし、クリを弄ってきたんです。

 彼は愛撫もすごく上手でしたね。彼に指でズポズポされると、たちまち股間はグショグショ。気づいたら私のほうから 「オチ○チン、ちょうだい!」って、おねだりしていたほどです。ちなみに彼はオチ○チンも逞しくて、夫とのエッチが馬鹿らしく思えるほど、何度もイキまくっちゃいました。

 以来、便利屋さんを呼ぶペースはさらにアップ。掃除をする必要もないし、夫にはずっと単身赴任していてほしいです。

 

(掲載元=ズバ王
(記事構成=デラべっぴんR)

 

 

関連商品

zuba2016_10

ズバ王 2016年10月号

商品の詳細を見る

 

 

実話大報 2016年10月号 ~赤裸々MAX~

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました