映画を語った後に 朝倉ことみ、真木今日子、羽月希が電マ片手にくんずほぐれつ! 佳苗るかと西条沙羅がVR体験をする天津・木村の乳首をナマ攻撃!

image

「PPP」こと「Party People in Paradiseが開催!

お馴染みの人気CS放送局・パラダイステレビが7月から開始したイベント「PPP」。
この「PPP」とは「Party People in Paradise」の頭文字から取ったもので、パーティー形式でパラダイステレビの視聴者、アダルト業界関係者、スタッフ、そしてイベントに参加するAV女優を含めパラダイステレビを共通の輪にしたコミュニケーションの場として毎月イベントを開催してます。

9月30日、3回目を迎えた今回の「PPP」は「今夜はピンクパーティーinパラダイス」と題して「ピンク映画」を中心の話題としてイベントが開催されました。
その模様を早速レポートします!

image

イベント前には会場のブースでアダルト動画・アダルトアニメなどデジタルコンテンツを配信するアダルトコンテンツマーケット「HBOX.JP」が今話題のVR(ヴァーチャルリアリティ)をアピール。
動画に出演している佳苗るかちゃんと西条沙羅ちゃんがかわいらしい制服姿でVRを説明してくれます。

話題のVRを体験してみると、目の前にいる佳苗るかちゃんと西条沙羅ちゃんが騎乗位で「ハァハァ」しているではありませんか!
まるで目の前にいる2人が本物なのか、VRの画面の中にいる2人が本物なのか見分けがつきません。最も注目されているメディアですのでアダルトの世界も席捲することでしょう。

イベントはこのところアダルトイベントの司会進行で引っ張りだこの天津・木村のエロ詩吟でスタート。
「舐めててぇ~~ 口の中に陰毛が入ったときぃ~~ そのまま太ももに擦り付けるぅ~」と名人芸を披露してくれました。

image

天津・木村の呼び込みで今夜のパーティーの主役である朝倉ことみちゃん、真木今日子ちゃん、羽月希ちゃんが登場。

「朝倉ことみと申します。よろしくお願いします。デビューして7年目になります。ピンク映画は公開されているのが5本になります」とことみちゃんが元気に挨拶。

「真木今日子です。今日はよろしくお願いします。ピンク映画は公開されているのが1本かな、これから公開されるのが1本あります」と色気たっぷりに挨拶する今日子ちゃん。

「羽月希です。ピンク映画は5本くらい出てます。昨日まで上野オークラさんで上映されてました。終わっちゃった情報ですいません(笑)」と愛くるしい顔でいつものボケをかます希ちゃん。

image

今夜はパーティーということで乾杯からスタート。お酒といえばイベントで数々の伝説を残してきた希ちゃんだけに、今夜も何かが起こる予感がします。