deraT
maccos

入店理由はズバリ『欲求不満』…ド直球な“底なし”性欲を持つ今ドキの素人妻…“顔出しNG”な姫に無理やり頂いた“肉声”がこちら!~風俗嬢『姫相談』⑭

wakuwaku1honeyderaTmaccos

nami 2

顔出しはNGだけど“声だけ”ならかまわないかな?

ということで、男のガチの悩みに風俗嬢が肉声で応える『姫相談』。
第1回)(第2回)(第3回)(第4回)(第5回)(第6回)(第7回)(第8回)(第9回)(第10回)(第11回)(第12回)(第13回

今回は、素人なのに超ドスケベな女性たちが揃い踏みの人妻デリヘル店『横須賀人妻城』の菜美(なみ)さん(25歳・T:159cm  B:88(E) W:60 H:88)をお迎え!!

 今ドキの素人妻はここまでエロいのか?!
真性ドスケベ奥様降臨!!

こんな取材は初めてで、すっごく緊張しているんですよ!

そう言いながらもニコニコと笑って対応してくれた菜美(なみ)さん。人懐っこい笑顔は25歳にはとても見えない。黙っていれば紛れもなく童顔美少女だ。そんな彼女は正真正銘の素人妻。入店の理由は「欲求不満」とド直球。

やっぱりコレはお金じゃないなぁ~。性欲を満たしてくれればいいんですけどねぇ

と屈託なく笑っていた。

だが、話を聞く限り、旦那さんとの性生活は順調そのもの。マンネリにならないよう工夫は欠かさず、回数も相当だと思われる。これで欲求不満だとすれば……菜美(なみ)さん、あなたの性欲どこまで底なしなんですか?!

うぅ~ん……旦那とのエッチとはまた違うベクトルの快感も知りたいだけなんだけど

その性の探求者っぷり、お見それしました!!

そんな菜美(なみ)さんに届いたお悩み

妻とのマンネリセックスに有効なエロテクニックを教えて!

菜美(なみ)さんは一体どのように答えてくれたのであろうか。彼女の肉声とともにお届けしよう。

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

菜美(なみ)横須賀人妻城

(取材・文/もちづき千代子)

 

タイトルとURLをコピーしました