deraT
maccos

【好評連載動画コラム】あのアプリでつぼみたんの激カワ画像激写&フォレストアドベンチャー体験でつぼみたん大絶叫!!【つぼみたんとお散歩たんR⑨小田原お散歩編(前編)】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

これは永久保存版だ〜♥ スマホアプリでつぼみたんの神画像を激撮〜♪ 

 

目的地の小田原に着くまで少し時間があったので、最近ちまたで流行っているあのスマホアプリ『スノーSNOW』を使って、いろんなつぼみたんを激撮しちゃいました♪

 

snow1

まずはお花の髪飾りバージョン♪ 言うまでもなくテッパンで似合ってますね〜♥

 

snow3

ここ、これはワカユ〜イ♥ ミニーちゃん風つぼみたん♪ ぐぅのネも出ないカワイさだチューチュー♪

つぼみたん「あっ、これスゴーイ! ほっぺがピンクぅ♥」

 

snow2

こちらはウサちゃんデコレーションのつぼみたん。もうこれは神ってる可愛さだゾ♥

 

IMG_0028

これは少女コミック風つぼみたん(笑)。つぼみたん、マンガになっても見目麗しいです♥

 

snow4

そしてこちらは、つぼみたんイチバンのお気に入り♪ クマさんバージョン♥

つぼみたん「あっ、かわいい♥ これイチバン好きです〜♪」

 

新幹線の車内で、つぼみたんとスノーで神画像を撮りまくって遊んでいたら、あっという間に小田原に到着〜! あぁ…もうちょっと撮りたかったなぁ(´・ω・`)

ということで、以下は帰りの新幹線ホームで撮ったスノーのおまけ♪

IMG_0030

snow5

snow6

 

IMG_8225

つぼみたん「スマホで遊んでたら、小田原あっという間に着いちゃいました♪」

 

 

次ページ、森の中でつぼみたん大絶叫?!

タイトルとURLをコピーしました