deraT
maccos

【好評連載動画コラム】あのアプリでつぼみたんの激カワ画像激写&フォレストアドベンチャー体験でつぼみたん大絶叫!!【つぼみたんとお散歩たんR⑨小田原お散歩編(前編)】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

天使つぼみたんが文字通り天使の翼で大空を舞う?!

段々と高さにも慣れてきたつぼみたん、お次は上からロープで滑り降りる『ジップスライド』に挑戦します! コースの中には最長100メートル級の超ロングジップスライドもありますが、まずはイチバン短いヤツからトライです♪

IMG_8309

つぼみたん「つぎ登ります! ヨイショっと♪」

IMG_8295

つぼみたん「ヒェ〜、高いよぉ(TдT)! 」

IMG_8297

つぼみたん「ヨーシ、いきまーす!!ひゃあぁああ! 」

IMG_8298

つぼみたん「アハハハハ!! わーい楽しい〜♥ 」

IMG_8301

DCIM100GOPROG0040469.

天使つぼみたん、満面の笑顔で森の中を飛翔中ですwww

DCIM100GOPROG0040470.

DCIM100GOPROG0040472.

つぼみたん「ビュ~ンって飛ぶやつ、めちゃくちゃ面白いです〜♥ 」

 

名物『スパイダーウェブ』でつぼみたん大絶叫(゚д゚)!

これまでは笑顔でアトラクションをこなしてきたつぼみたんですが、ここで難関が!! フォレストアドベンチャー最大の難所の一つ、高所からクモの巣状の網へダイブする『スパイダーウェブ』!!

IMG_8356

↑こちらがスパイダーウェブ。ウッドデッキから網の中へとダイブするのですが・・・

IMG_8346

これが、と、と、とんでもなく高〜いのです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル!!!

IMG_8359

「小学生でも飛んでるから大丈夫ですよ♪」とインストラクターのお兄さんが横でニヤニヤ笑っていながら励ます中、つぼみたんは顔面蒼白でかなりビビっております(¯―¯٥)。

DCIM100GOPROG0040497.

つぼみたん「うぇ~ん、怖すぎぃ(ノД`)! どうしよう… 」

「怖いと考えると逆に飛べなくなっちゃうから、なんにも考えないで飛んだほうがいいですよ」とアドバイスを受けるも、どうしてもいろいろ考えてしまうつぼみたん。

つぼみたん「(考えない考えない…)よし、いきま……やっぱり…、いけないよぉ〜(TдT)!! 

 

勇気を振り絞ろうとするも、どうしても飛ぶことができないつぼみたんっw。果たして難関スパイダーウェブを制覇することができるのか?! というわけで・・・

フォレストアドベンチャーで絶叫しまくりのつぼみたんを動画でどうぞ♪

「つぼみたんとお散歩たんR」第⑨回コラム動画(前編)♪

https://youtu.be/0TBnY8Yueow

 

いかがでしたか? 「お散歩たんR 小田原周辺お散歩編(後編)」は来週アップ予定!

期待の後編では、つぼみたんが恐怖に引きつる((((;゚Д゚))アドベンチャー体験の結末は?! そして小田原城を一人お散歩など、まだまだ盛りだくさんでお送りします! 記事アップまで今しばらくお待ち下さい〜♪

 

(写真/記事構成=デラべっぴんR)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました