deraT
maccos

【飾らない。100%、素。初音みのりインタビュー】「同世代の子がいなくなってきたな〜。かすみ果穂ちゃんが引退するときは『え、もうそういう感じ!?』って」後編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

058-12

初音みのりちゃんインタビュー後編。
前半では普段の生活や、デビュー当時のことを語っていただきましたが、若干エロ成分が少なめ…。なので後半はもっとエロいことをきいちゃいますよ!

本人のみぞ知るHカップの変化とその胸のウチとは?

?前回のインタビューはコチラ

【飾らない。100%、素。初音みのりインタビュー】「デビューして2本目の時、wiiやりながらSEXするシーンがあって当時は『斬新だね』って言われたんです(笑)」前編

みのり グラビアの撮影で海外ロケ行ったりすることも多かったし。(パッケージを眺めながら)そうそう、昔ってオッパイが大きかったからか、グラビアの時にも「胸は寄せないで」って言われてたの。普通グラビアって谷間を作るために寄せるでしょ。でもそれをしたらダメって。

——なんで?

みのり 寄せちゃうと変な線ができて不自然なんだって。だからその頃のって手を広げてるポーズが多いの。

——確かにそう言われて見るとエスワンの頃のパケは両手が開いてる!

みのり けど最近は「寄せて」って言われるようになったから…。

一同 あははは!

みのり 最初に言われたときはショッックだったぁ〜! 「あ、ちっちゃくなったのバレました?」って思ったもんね(笑)。
もう最近では自分から「ちょっといいですか」って言って寄せているけど、未だに胸を寄せるのが慣れないの、あはは。

——でも「30本のチ○ポを抜きまくるパイズリ大乱交」では終始、パイズリを披露しているけど、パイズリに関しても何か変化はある?

30本のチ○ポを抜きまくるパイズリ大乱交 初音みのり

「30本のチ○ポを抜きまくるパイズリ大乱交 初音みのり」

みのり 昔はオチンチンを挟んでもバインって跳ね返って胸から出ちゃってた。
だから両手でロックオンしないとパイズリできなかったけど今は自由自在になるから「包んでる感」は昔に比べたら増した気がする〜。

——包容力が増した、と。

みのり 昔(麻美)ゆまちんに言われましたもん。ゆまちんは元々柔らかいオッパイしているから包み込む系のパイズリがイケるけど、私のオッパイはハリが強いからできないんだって。

——そんな赤裸々な話を!(笑)

みのり マスカッツの時にみんなで話していたのかな。そしたらきっしー(希志あいの)が「じゃあ私みたいに(胸が)ない人はどうすればいいんですか?」ていう鉄板なオチだった気がする〜あはは。

——いい時代だったよねえ。

≫次のページ 

タイトルとURLをコピーしました