deraT
maccos

【飾らない。100%、素。初音みのりインタビュー】「同世代の子がいなくなってきたな〜。かすみ果穂ちゃんが引退するときは『え、もうそういう感じ!?』って」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

希志あいの、かすみ果穂…仲良し女優の引退への思い

——いい話だなあ。でもそんな第一世代マスカッツのメンバーも引退する人が多くなってきたよね。みのりちゃんもかすみ果穂ちゃんの引退作にゲスト出演してたし。

みのり きっしーはシッカリしているタイプだし、寂しいけど自分で決めたタイミングだったのかなと思って納得したの。
でも果穂っちのときは「え、もうそういう感じ!?」って思って。なんだかんだ果穂ちゃんが最後まで残ると思っていたから「え、ウソ!?」って思ったな。そう考えると確かに同世代の子がいなくなってきたな〜。

——新人女優はチェックするの?

みのり しない〜全然わからない。自分のVも見ないし。

——今はかえって新しい子のほうが詳しかったりするよね。

みのり いつだったかな、最初のころは自分に芸名ができるなんて滅多にないことだから別の人格を作りたいなって思ってた。
でもよく考えたら「誰々みたいになりたい」とか明確な目標があったわけじゃないから自分がそのままでいたほうがラクだなって気づいたんですよね。

——じゃあ本名の自分と初音みのりは変わらない?

みのり まったく変わらない〜! 今も誰かに会ったら「やほ〜っ!」って感じだから、飲み屋であっても「やほ〜っ!」ですよ、えへへへ。

■ベテランにもかかわらず偉ぶらない、そして自然体。努力とか頑張りという言葉を言わない所に彼女の大きさと魅力を感じました。 (アケミン)

はつね・みのり
T158 B89(H)W58 H85
1987年12月10日生まれ
富山県出身 A型
趣味・特技:映画鑑賞、ショッピング、ピアノ、バレーボール
◉Twitter:@hatsune_minori
 
(掲載:『月刊DMM』2016年8月号 インタビュー:アケミン
?『月刊DMM』での作品レビュー
スクリーンショット 2016-10-04 20.47.22
タイトルとURLをコピーしました