deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週の3人は褐色ナチュラルガールに夫を助ける美人若妻、そしてギャルに憧れた真面目美少女、と、バラエティ豊かな3人。だけどみ〜んな、エロが好きなんです!【10/3〜10/9】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

screenshot_431 screenshot_432
17分経過

■さらに「まだ隠れてるところあるよね」とおまんこの中を見せるように指示される。
ソファに浅く座って見せることに。照れた笑顔が止まらない。
指で開くアイシャちゃん。すごく締まりの良さそうな女性器だ。
もっと開いてと言われて頑張って開いているうちに濡れてきてしまう。
screenshot_439
「何も想像してないですよ!」と言うが、びしょびしょに。
執拗に局部を撮るのは、モザイクの向こう側で撮影しているスタッフが、名器と感じたからなのかもしれない。
ここにきて「期待の方がちょっと多くなりました笑」とアイシャちゃん。
なかなか有望な新人さんです。これからのプレイを想像しているのかも。

screenshot_440
■シーン2。「すごく緊張しているんですけど、早くエッチしたい」
と思わず言ってしまう天然&情熱的なアイシャちゃん。
ついにここからは男優が登場。初めてのカメラの前でのSEXとなる。
男優の待つスタジオに入って話す。
キスから徐々に脱がされてゆき、すでに濡れ濡れのアソコを弄られれば、さらに大洪水に。

≫次のページ 初SEX「おっきい…でも大丈夫」

タイトルとURLをコピーしました