deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週の3人は褐色ナチュラルガールに夫を助ける美人若妻、そしてギャルに憧れた真面目美少女、と、バラエティ豊かな3人。だけどみ〜んな、エロが好きなんです!【10/3〜10/9】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

スクリーンショット 2016-10-07 22.31.32

screenshot_444
スクリーンショット 2016-10-07 22.32.18
膣内もすごく締まってゆく。
クンニをキメられた後は攻守交代。乳首舐めからフェラチオで気分を高める。
フェラは最初ねっとりと。
「チンチン舐めるの好きそうだね」と言われてニッコリ。
さらに様々な技を見せてゆく。その気持ちよさに思わず男優も止めて、ついにSEXへ。

濃厚なキスや乳首を舐められながら「ゆっくり入れてね」とアイシャちゃん。
やはり男優のデカチンは怖いか。
「おっきい…でも大丈夫」と言いながら根元まで受け入れていく。
SNIS-751-03+

50分経過

思わず「気持ちいい……」と漏らし、結合部を見て「入ってる…」とアイシャちゃん。
男優曰く「すごくキツイ、すごく締まる」とのことで、ガンガン突けば突くほど彼女の性感は「超気持ちいい!」と高まってゆく。
対面座位で奥まで入って悦び、自分から動いてしまうぐらいなので、当然騎乗位でも自ら上下にグラインド!
強靱な下半身で奔放に快感を貪る姿は野性さえ感じる。
男優も強烈な締め付けに「ヤバイヤバイ」を繰り返し、
SNIS-751-04+
スクリーンショット 2016-10-07 22.32.52 ついには一度騎乗位から抜いて射精してしまう。
これはかなり珍しいアクシデントだ。
すると当然のようにチンポを舐め始めるアイシャちゃん。
満足してないから、もう一度、ということなのだろう。
復活し、そのまま挿入!
SNIS-751-07+SNIS-751-06+
screenshot_456

バック、背面騎乗位をキメたあとは側位からの正常位でフィニッシュ。
最後は胸に発射。少なめなのは当たり前か。

1時間7分経過

 

 
≫次のページ 美人妻が夫を支えるためにAVデビュー!

タイトルとURLをコピーしました