deraT
maccos

【大阪超ウラ風俗ルポ】ミナミの某貸しスタジオ専属モデルは、交渉次第でウリOK?! 出てきたロシア人美女に交渉を持ちかけたところ・・驚きの結果が!!(マンガ体験報告)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

TOP44-45

 

大阪ミナミで営業しているとある貸しスタジオ。そこのスタジオ付きモデルが、じつは交渉次第でウリOKという驚愕の噂を聞きつけ、さっそく潜入取材♥(再現マンガあり)

 

大阪ミナミの某貸しスタジオ専属モデルはウリあり?! 
エリア/大阪・ミナミ プレイ料金/30分1万円+α

 

P44

P45

 

◯プレイ内容
風俗ではなく、あくまで撮影モデルの個人的なお付き合いの申し出だったのに、物凄い喘ぎ声で感じまくる。果たしてアレは本当に感じていたのか、それともオレへのサービスだったのか。フェラがゴム着きだったのが、ちょっと残念!

◯女性レベル
25歳のロシア美女。まぶしい金髪にGカップの巨乳。喋ってる時のノリも良くて、しかも向こうから援助交際の誘いをかけてきた。フツーの金髪風俗デリヘルなんかだとハズレも多いけど、こういうところで出会えるチャンスもあるんスね。

◯総合評価
写真撮影のスタジオなんスけど、そこで紹介してくれるモデルの中には彼女の他にも援交やってるコが結構いるみたいっス。もちろん個人で勝手にやってることなんで、店のスタッフに誰がヤレるか聞いても教えてはくれないんスけどね。

 

というわけで、モデル付き撮影貸しスタジオ…

総合得点は・・・・・85点!

嬢に聞いてみないと援交OKか分からんけど、レベルは高いのでダメ元で頼んでみて損はないっス!

 

・風俗ライター紹介

 writer

(取材/えびどりあ マンガ/長岡ひろし)
(記事引用元=ズバ王2016年10月号

タイトルとURLをコピーしました