【秋葉原 極秘乱パー潜入ルポ】パーティールームにはキャバ嬢系から人妻系まで…♥ なんと3発3万円のコスパ最高オトナのパーティー潜入取材!!(マンガ体験報告)

TOP46-47

なんと3マンエンで本番3発OK♥ あのオタクの聖地・秋葉原で夜な夜な開催されているという極秘乱交パーティーに潜入取材!!(再現マンガあり)

あのアキバで開催される極秘乱交パーティー♥ 
エリア/東京・秋葉原 プレイ料金/3発3万円

P46

P47

◯プレイ内容
秋葉原の何の変哲もないマンションで繰り広げられていた乱交パーティ。小部屋に移動するのではなく、普通にリビングで複数の男女がハメまくっていたのが衝撃的だった。これで1発1万円ならコストパフォーマンスも決して悪くない。

◯女性レベル
キャバ嬢系から人妻系まで女性のタイプは様々だが、アラサー~アラフォーくらいの4人の姿を確認。男の相手をした分だけギャラがもらえる出来高制のようで、中には他の男とハメながらもこちらに色目を使ってくる女性もいた。

◯総合評価
最近はめったに見かけなくなった大人のパーティだが、実はこんな近場で開催されていたとは。ただし信頼の置ける紹介者を介して行かないと相手にされないため、実際に遊ぼうと思うと、かなりハードルが高いジャンルだと言えるだろう。

というわけで、秋葉原の極秘オトナのパーティー…

総合得点は・・・・・100点!

何と言っても3発3マンはコスパ最高!! 乱交好きなら一度は体験してみて欲しい!!

・風俗ライター紹介

デンジャラス阿部

(取材/デンジャラス阿部 マンガ/あかぎりゅう)
(記事引用元=ズバ王2016年10月号