deraT
maccos

【動画コメントあり】蓮実クレアちゃんが山口百恵の名曲をカバーしたCDを発売!! さらにオリジナル曲も発表!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

IMG_0036-2

蓮実クレアちゃんCD発売イベント!!

デラべっぴんRでもおなじみの蓮実クレアちゃん。
SEX-Jのメンバーとしても活躍中の彼女がCD「ひと夏の経験」を発売するということで、その発売イベントに取材してきました!!

今回発売する「ひと夏の経験」はSEXY-Jのライブでも何度か披露されていますが、今回はそのカップリングにSEXY-J初となるソロオリジナル曲「GIVE ME MORE」も収録。
この日のイベントでは初披露となる「GIVE ME MORE」と「ひと夏の経験」の二曲を駆けつけたファンの前で披露しました。

今回の曲についてクレアちゃんは

「『ひと夏の経験』は何度かライブでも歌わせてもらってます。しっとり目の曲ですけど、見に来てくれるファンの人たちが手拍子とか、ちょっと体を揺らせてノッてくれてたりするのを見ると嬉しいです。「GIVE ME MORE」はSEXY-Jではじめてのソロ曲ということで、凄くうれしいんですが、凄く難しい曲なので今頑張って練習しています(笑)。
次のライブで歌う曲はまだ決まってはいないんですが、歌うことになったら応援してもらえると嬉しいです!」

と意気込みを語ってくれました。

?クレアちゃんも出演したSEXY-Jライブの記事はコチラ

【SEXY-Jライブリポ】小島みなみちゃん、紗倉まなちゃん、瑠川リナちゃん、白石茉莉奈ちゃん、天使もえちゃんらメンバー14人が完全燃焼!ゲストのミリオンガールズZも最高のパフォーマンスで観客熱狂の夏フェスに!!

今回のCDにはMVが収録されたDVDも付録されており、MVではプライベートビーチで撮影されたクレアちゃんの水着姿もたっぷり収録されているとのこと。そちらも見逃せません!

ということで、ここでクレアちゃんから動画コメントをもらってきましたのでご覧ください!!

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

次回のSEXY-Jライブは10月24日の「SEXY-J Halloween Party 2016」。
ハロウィンパーティーということで、見に来るお客さんも仮装をして会場に行くとなにかいいことがあるかも…。こちらも是非チェックを!!

 161024
【SEXY-J Halloween Party 2016】
日時:2016年10月24日(月) 19時〜
場所:渋谷WWW
ゲスト:掟ポルシェ、三上悠亜

詳細はSEX-J HP:http://www.sexy-j.jp/common/event/SEXY-J/161024.html

(取材:デラべっぴんR編集部)

 
タイトルとURLをコピーしました