deraT
maccos

【体験マンガあり】断り下手なマッサ嬢…お触りOKエステで女をソノ気にさせて…果たして本●まで行けるのか!?【気になる風俗勝手に通信簿】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

i-038

続きは本文で

お客の腕次第では……本●も可能か?

最近、ヌキなしの日本人エステが流行ってるようで、あちこちに新店ができているようですが……やっぱもの足りなくて「勃起したのに発射なしなんて、何がオモロいの?」と思ってしまう記者…。

ですが、日本人エステでも、ここ1年でヘルスとエステが合体した「ハイブリッド」な店が増加中。記者のようなマッサージもフェラもしてもらいたいという欲張りな男の遊び場が増えて嬉しい限りなんです。

そんな中で見つけたのが今回の店。「断り下手なマッサ嬢」ってな感じの店名なんですが……。

要は、「マッサージ中に思う存分お触りして、嬢をソノ気にさせてチ●ポまでしゃぶらせちゃってください!」というコンセプトのお店なんですな。

むふふ、ということは腕次第で本●も可能かも?

なんて下心をパンパンに膨らませて遊んできましたよ。果たして、チ●ポを突っ込むことはできたのか……マンガをお読みください!

i-038 2

このドキドキは格別!本物の指圧師を落とせ

今回、美人のマッサージ嬢相手にチ●ポをしゃぶらせることに成功した記者……といっても、これはお店が用意してくれたシナリオの内。

もっとリアルなドキドキを味わいたいなら、ビジネスホテルで呼べる本当のマッサージ師さんでチャレンジしてみるのはいかが?

お姉さん、勃っちゃったよ

「お、お客さん、困ります」

いいじゃん、ちょっとだけ手でしてよ

「だ、ダメですよ……」

なんて感じで、考えただけで勃起しません? ま、成功率は1割あるかないかだと思いますが……。

そのときは私もムラムラしてて……ついエッチまで

なんて女性指圧師がいるのも事実なんです! 風俗じゃないところでヤル、この興奮度はハンパありませんぞ!

【勝手に通信簿】(年齢・31歳/料金・90分1万9000円) 
接客態度………A
ルックス………B
スタイル………B
総合79点
先生から一言! 店のHPには基本プレイにフェラなんてことも書いてなく……どこまでヤレるか、マジでドキドキ。店の企画勝ちですな

(取材/大島ギャル男 マンガ/濱野アルパカ 掲載/「実話大報」2016年9月号)

 

タイトルとURLをコピーしました