【カジフェスルポ!!】グラビア四天王☆高橋しょう子、DMMアワード女王☆大槻ひびき、そして終身名誉処女☆つぼみ♥ 奇跡のメンバー勢ぞろいのお宝イベントを最速レポート!!

TOP

大手芸能事務所サンミュージック所属のお笑い芸人、さくらんぼブービー・カジさんが超豪華AV女優を招いたスペシャルトークイベントを開催!

たかしょー、ひびやん、つぼみん…AV界のビックネームが揃い踏みの第2回カジフェス最速ルポ!!

カジさんといえばインターネット放送「ニコニコ生放送(通称・ニコ生)」での「MCカジチャンネル」で、これまでに多くのAV女優と共演をしているため、AVユーザーからの認知度も高い人気芸人。

そのカジさんが10月11日に新宿ロフトプラスワンで『カジフェス2016〜害虫たちのハロウィンNight!〜』を開催。この日しか揃わない大人気AV女優3名とトークショーを行いました。その模様をどこよりも早くレポートします!

IMG_0043

AVファンにもおなじみのMCカジ登場で早くも会場からやんやの喝采!!

今回、ゲストとして招かれたAV女優3名が超豪華! もう二度と実現しない?!メンバーかもしれません。その豪華ゲスト1人目は2016年最もアダルト業界、いや世間をお騒がせAVデビューした「たかしょー」こと高橋しょう子ちゃん。

_MG_0020

高橋しょう子ちゃんは可愛いチェシャ猫の衣装で登場!

そして2人目は、2016年のDMM.R18アダルトアワードで最優秀女優賞を受賞した「ひびやん」こと大槻ひびきちゃん。

大槻ひびきちゃんの衣装はセーラーちびムーン♥

大槻ひびきちゃんの衣装はセーラーちびムーン♥

そして最後のゲストは、AV界の終身名誉処女であり絶対王者! 当サイトの連載コラム『つぼみたんとお散歩たんR』でもお馴染みの国民的AVアイドル「つぼみん」ことつぼみちゃん。

つぼみんだけ何故かめちゃくちゃホラーチックな血塗れナースで登場(笑)

つぼみんだけ何故かめちゃくちゃホラーチックな血塗れナースで登場(笑)

この奇跡の3名が揃うということは、アメリカ・ロシア・中国のトップが揃うことよりもビッグニュースではないでしょうか!! それだけに開場とともに席は一気に埋まり開演30分前にはほぼ満員に。イバント開始後も続々と観客は駆けつけ、空いている席を探すのが難しいほど埋まりました。

フェス開催にあたり、まずは主催のカジさんから「まったりと家で話している雰囲気でやるので、今日はあんまり笑いなしでいきまーす!」とトークの心構えが(笑)。

_MG_0003

グラビア四天王たかしょーのセクシー衣装に、会場男子全員ノックダウン♥

そして期待のトップバッターで登場したのは、高橋しょう子ちゃん。今年5月にMUTEKIからデビューし、現在はMOODYZ専属として快進撃を続けていますが、人前に出るイベントはまだまだ超レア。話題のたかしょー登場に、客席からは大歓声が沸き起こります。イベントタイトルにあるようにハロウィンナイトということでセクシーなチェシャねこのコスチュームで登場♪

IMG_0065

_MG_0009

たかしょーちゃんのトークでは「ギターを半年前からやっていて、昨日も渋谷でライブをしました。エロかっこよくギターを弾きたいです。でもAVのイベントだと100人くらいファンが来てくれるのに、バンドだと3人くらいしか来ないんですよ〜(笑)」と自身のバンド活動もアピール。会場のリクエストに応えてエアギター姿も披露してくれました。

_MG_0017

ギターを掻き鳴らす表情もセクシーなたかしょーちゃん♥

ギターを掻き鳴らす表情もセクシーなたかしょーちゃん♥

この日のイベントでファンにプレゼントする来年の自身のカレンダー写真を見て「私こんなに下の毛が多かったっけ?」とポツリ。このカレンダー撮影の現場では「スタジオにゴキブリが出たけど、いつも凍結するゴキジェットを持っているのでやっつけました♪」と撮影秘話もあかしてくれました(笑)。

_MG_0024

_MG_0026

今年発売予定のカレンダーを手に、撮影秘話を披露するたかしょー

また自身のプライベート秘話も披露。「最近インコを飼い始めたんですけど、ヒナから育てたくて名前はパピコにしました。じつはまだオスかメスか分からないけど、オスのほうが言葉を覚えるらしいので、もしオスだったら『おかえり』って覚えさせたいです(笑)」と独り身の寂しさも訴えていました。

_MG_0027

「芸能人」たかしょーちゃんの気さくで人懐っこいキャラクターに、会場のファンはますますメロメロ♥ 壇上トーク後のしょう子ちゃんとのツーショットタイムには長蛇の列ができていました。

_MG_0033

_MG_0029

次ページ、ひびやんがセラムンコスで登場♥