deraT
maccos

【カジフェスルポ!!】グラビア四天王☆高橋しょう子、DMMアワード女王☆大槻ひびき、そして終身名誉処女☆つぼみ♥ 奇跡のメンバー勢ぞろいのお宝イベントを最速レポート!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

つぼみん×ひびやん 目と目を合わせれば心が通じる?! エスパー二人の爆笑撮影現場トーク!!

 

ひびやん×カジトークもたけなわになった頃に、いよいよ3番手のつぼみちゃんが登場! なぜかつぼみちゃんだけホラーチックな血まみれナースコスプレですが、そのホンワカとした表情とのギャップが萌えます♥

IMG_0233

血塗れナース姿でカルピスを飲むつぼみちゃん♪

血塗れナース姿でカルピスを飲むつぼみちゃん♪

 

ひびきちゃんとつぼみちゃんはこれまでに何度も共演経験があるとのことで、いつもは人見知り気味のつぼみちゃんもうれしそう。「つぼみちゃんと共演、うらやましいでしょ♥」となぜか会場のつぼみファンに仲を自慢するひびきちゃん(笑)。このやりとりだけで会場は沸きます。

_MG_0117

 

共演してお互いすごいと思ったエピソードでは、ひびきちゃん「初共演した時に、予定してなかったのに間違って男優さんがつぼみんのお顔に思いっきりかけちゃったことがあったんです。ブワ〜って。メイク直しも大変だし、男優さんは平謝りで…。でもつぼみんは『ぜんぜん大丈夫ですよ〜♪』って天使の笑顔で言いながら、ティッシュでささっと拭いて撮影に戻るのを見て、まだ新人だった私は『えっ、この方はなんて天使なの〜!』って思いました」とつぼみん天使伝説を披露。

_MG_0129

 

一方のつぼみちゃんは、「えっとえっとぉ……」と遠くを見つめながらしばし黙想。早くもつぼみワールド全開にww。「細かいエピソードは覚えてないんですけど…、大槻さんと一緒に共演しているとすごいやりやすいんですよ。次にこれやるとか、何やろうとかが話さなくてもなんだか伝わってくるんです」とテレパシー系?の繋がりがあると告白。

_MG_0119

 

これにはひびきちゃんも「うん、テレパシー出してる。目と目を合わせれば、つぼみんが『次いくよ!』って思ってるのが分かるよ♪」と不思議な力があることをお互いに実感していました。そんな話を聞いていると、改めて2人の共演作DVD見てみたくなりますね!

_MG_0126

 

ひびきちゃん&つぼみちゃんのほのぼのトークも残念ながらあっという間にお時間となり、ひびきちゃんは惜しまれつつここで退場。カジフェスのトリを務めるつぼみちゃんと一緒に、ここからは生つぼみTV-Kのロフト限定バージョンがスタートです♪

_MG_0138

IMG_0470

ひびきちゃんと別れ際に3人でハイチーズ♪

 

 

次ページ、生つぼみTV-Kロフト限定バージョン♪

タイトルとURLをコピーしました