deraT
maccos

【まさにセクシー女優版紅白歌合戦!】この秋最大のライブイベント『LADY MADONNA』が開催!!  総勢約40名ものセクシー女優がパフォーマンス! ロックあり、ポップスあり、アニソンあり、クラシックありと多才なライブで魅了!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

_MG_0005

ザ・ビートルズの楽曲名に由来し、レディガガやマドンナのような才能のあるディーヴァ(歌姫)の名前にあやかったライブイベント「LADY MADONNA」
その拡大版で今年最大級のライブ「LADY MADONNA 〜All You Need Is Sexy Idol〜」が10月13日にClub Citta’川崎で開催されました。
19組、総勢約40名ものアーティストが参加したこの世紀のビッグイベントをまたまたどこよりも早く詳細レポートします!

今回は「Team Lady」「Team Madonna」に分かれて歌合戦形式でイベントが進行。
当日駆けつけた会場のファン投票でどちらのチームがよかったかを競い、勝利チームが決定します。

まずは出演者全員がステージに登場。これだけでも壮観な姿です。
そして「Team Lady」のキャプテン大和姫呂未ちゃん「Team Madonna」のキャプテン白石茉莉奈ちゃんがステージ中央で選手宣誓!
まさにセクシー女優版紅白歌合戦! いち早く年末がやってきたようなめでたい気分になりました。

_MG_0007

「Team Lady」はキャプテンの大和姫呂未ちゃんをはじめ、eternal弐号店(浅田結梨ちゃん、白咲ゆずちゃん)翼ちゃん朝倉ことみちゃん希島あいりちゃんトニーバンド希美まゆちゃんミリオンガールズZ佐倉絆ちゃん星美りかちゃん友田彩也香ちゃん)、T・PROJECT(大槻ひびきちゃん佳苗るかちゃん波多野結衣ちゃん)と本格派揃い。

「Team Madonna」はキャプテンを白石茉莉奈ちゃんが務め、瑠川リナちゃんLovely Pops大森玲菜ちゃん愛原れのちゃん星空もあちゃん星乃ゆづきちゃん真田美樹ちゃん)、原宿☆バンビーナ(宮崎あやちゃん、跡美しゅりちゃんかなで自由ちゃん北川ゆずちゃん戸田真琴ちゃん)、アニクラTMAオールスターズ(向井藍ちゃん・あやね遥菜ちゃん、阿部乃みくちゃんかさいあみちゃん水嶋アリスちゃん)+DJゴロー沖田杏梨ちゃん七海ななちゃん桃乃木かなちゃん神咲詩織ちゃん川上奈々美ちゃんとユニットが多数。

MCはライターの麻雅庵さんMCアシスタントはセクシー女優界ナンバーワン画伯こと涼川絢音ちゃんです。

 

_MG_0021

トップバッターで登場した瑠川リナちゃんSEXY-Jでのライブでもお馴染みの荻野目洋子のカバー『ダンシング・ヒーロー』を披露。ステージ狭しと本家に負けないダンスで魅了。1番目のプレッシャーを感じさせず、この日のライブの盛り上がりをけん引しました。

 

_MG_0041

大森玲菜ちゃん、愛原れのちゃん、星空もあちゃん、星乃ゆづきちゃん、真田美樹ちゃんで結成するLovely Popsはオリジナル曲の『等身大lalaラブソング』で会場を盛り上げます。星乃ゆづきちゃん真田美樹ちゃんはメンバーになったばかりですが、先輩たちに負けないパワーを見せつけてくれました。

 

_MG_0042

人気AVメーカーS1からデビューしたばかりの翼ちゃんはシンガーソングライター・YUIの代表作『CHE.R.RY』をカバー。少し緊張気味でしたがファンの温かい声援に見守られて頑張りました。

≫次のページ 原宿☆バンビーナやアニクラTMAが登場!!

タイトルとURLをコピーしました