deraT
maccos

【好評連載動画コラム】「え〜っウソぉ…、ムリムリ死んじゃいます〜(TдT)!」あのつぼみたんがコラム史上最大のピンチ?!【つぼみたんとお散歩たんR⑨小田原お散歩編(後編)】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

スゴイぞ!負けず嫌いモード全開で次々コースをクリア(^O^)!

スパイダーウェブでは泣きべそをかいたつぼみたんですが、ロープにぶら下がって滑り降りる『ジップスライド』系などは、比較的平気そうなつぼみたん。ガンガンコースをクリアしていきます!

DCIM100GOPROG0100954.

つぼみたん「よ〜し、いきまーす♪ えいっ!」

IMG_8481

DCIM100GOPROG0100955.

つぼみたん「きゃぁあああ! アハハハハ〜!!」

IMG_8487

DCIM100GOPROG0100957.

IMG_8504

つぼみたん「びゅ〜んって滑り降りるやつは、けっこう楽しいです♪」

 

本コース最大の難所、“ビッグ”スパイダーが(((;゚Д゚))))ガクブル!!

ここまで順調にコースをこなし、残るはあと2つだけ♪ だったのですが、ここであのスパイダーウェブがまた立ちはだかる! しかもさっきのより高さも距離も増量の、ビッグスパイダー(*_*)!!

IMG_8571

IMG_8565

DCIM100GOPROG0040488.

ビッグスパイダーを前にして、恐る恐る下をのぞき込むつぼみたん。

つぼみたん「え〜っウソぉ…、これはムリ、絶対ムリだよぉ\(◎o◎)/!」

DCIM100GOPROG0040495.

つぼみたん「どうしよう…、これはホントにムリかも…」

ビッグスパイダーのあまりの恐怖に、もう笑うしかないつぼみたんwww

DCIM100GOPROG0100889.

ちなみにこちらがつぼみたん視点から見たビッグスパイダー。実際に上に立つともっと高さを感じます(*´Д`)!

DCIM100GOPROG0040479.

つぼみたん「うぇ~ん、いきたいんですけど、足が動かないよ〜(TдT)…」

つぼみたん、果たしてフォレストアドベンチャー最大の難所を制覇することができるのか!? 結果は記事最後の動画コラムでお確かめ下さい!!

ビッグスパイダーの結果はさておき、約2時間かけて全コース終了〜(^O^)!

IMG_8656

IMG_8662

つぼみたん「クモの巣はけっこう怖かったんですけど、フォレストアドベンチャーめちゃくちゃ面白かったです♥」

IMG_8667

IMG_8669

つぼみたん、小雨の降る中なのに一生懸命がんばってくれて、本当にお疲れ様でした!

 

まだまだ続くよ次ページへ♪ 

タイトルとURLをコピーしました