S1専属Gカップ女優☆夢乃あいかロングインタビュー(後編)「キモメン男優さんが相手だと嫌がる場面だと思うんだけど、私すごく楽しそうに絡んじゃうんですよ♪」

02_IMG_5005

昨日配信のインタビュー前編に引き続き、魅惑のくびれボディ&ぷるるんGカップ♪ S1専属女優☆夢乃あいかちゃんのロングインタビュー!!(後編)をお送りします♪

ずっとドMだと思ってたんですけど、物凄く酔っ払って気付いたら男の人の上に跨がってることがあって…

☆☆夢乃あいかインタビュー前編はこちら☆☆

06_DSC1864

ーーこれまでの女優活動で、精神的にキツかった時期はなかったですか?

夢乃あいか「最初の5本くらいはプレッシャーもあったけど、今は全然気楽にやれてますね。頑張らなきゃ頑張らなきゃと思い過ぎないようにしてます」

ーー特に印象的な作品ってあります?

夢乃「奥田咲ちゃんとの最初の共演作『ジャイアント家族に犯された小っちゃな姉妹』の撮影の時は、私の体調が悪くて死ぬかと思いましたねぇ(苦笑)。あと『世話好き過ぎて何でも聞いちゃう老人介護士』は男優さんがおジイちゃんなので、一度イケるタイミングを逃すと勃ち待ち、イキ待ちになるので大変でした」

ーー『ラブキモメン』も印象的でしたが。

夢乃「キモメン男優さんが相手だと嫌がる場面だと思うんだけど、私、すごく楽しそうに絡んじゃうんですよ。スタッフさんからは『この業界で最高峰のキモメンを集めた』と言われたけど、そんなにキモいとは思えなかったし」

ーー様々な作品に出演されていますが、どちらかと言えば、責められる作品の方が多いかな?という印象です。

夢乃「そうですね、ただ最近は責め系の作品も増えてきてるかも(『最初はもの凄い亀頭なぶり、焦らし尽くして暴発寸前の超敏感チ●ポを、最後はパイズリでもの凄い大量挟射!!』)」

ーー自分はどっち側だと思います?

夢乃「ずっとドMだと思ってたんですけど、物凄く酔っ払って気付いたら男の人の上に跨がってることがあって、それ以来、私って本当はSなのかもと思い始めました。声も低いし、喋り方もサバサバしてるから、意外とS系がハマるのかも知れませんね。見た目のイメージとギャップがあるせいか、実物を見てショックを受ける人もいるみたいなんですけど(笑)」

ーーこれに関しては自信アリというプレイはありますか?

夢乃「最近はフェラをエロく見せる咥え方が分かってきました。初体験の時は苦労したのに(笑)。絡みに関しては、台本でキッチリ決まってるものより好きにやっていいよと言われる方が好きですね」

 

次ページへ!