deraT
maccos

【AVびっくりニュース!】なんと!澁谷果歩ちゃんが93センチKカップ乳を上手く使ってウクレレを弾いてるぞ!!その衝撃映像はコチラ!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

おっぱい星人ならばみーんな大好きな巨乳姫★澁谷果歩ちゃん!

特技が「セルフ乳吸い」という彼女が新たなるおっぱい技を披露してるぞ♪

それはなんとウクレレをおっぱいで固定して弾いてるのだ!

一体どんな感じなの? 気になる人は今すぐその映像を見るしかない

因みにコレが初めて公開したウクレレ練習映像♪

今年の8月下旬にウクレレの弾き方を習ったという澁谷果歩ちゃん♪ 9月1日付けの果歩ちゃんツイッターには初めてウクレレについて語られており「ウクレレに夢中」とのご報告が。その後、3度に渡り自身のツイッターでウクレレのことを語り、夢中度数がかなり高いことを証明♪ そして遂に10月8日付け果歩ちゃんツイッターでウクレレを弾く姿を初公開! まずはその映像を見るべし!!

カメラの前で初めてのメドレー演奏!

どうだろうか! 果歩ちゃんのウクレレを弾く姿は! 流暢な英語(英検1級!! TOEIC990点!!)で歌われる唄に見事なウクレレの演奏は最高だわ♪ それに何と言っても一所懸命にウクレレを弾く果歩ちゃんの姿は心を震わせる さらにウクレレを弾く時にポンポン弾むおっぱいはチンポを震わせる! はあ~果歩ちゃんは良いね~! という訳で次は初めてのメドレー演奏をご覧あれ♪

そして遂にウクレレが下乳で固定されることが判明♥

果歩ちゃんのメドレー演奏はどうたったかな? やっぱり最高だよね~♪ 果歩ちゃんの演奏を聴くと心が癒されるんだよね~! ありがとう、果歩ちゃん さて10月10日付け果歩ちゃんツイッターによると「ウクレレが下乳で固定されることが分かったよ」とのご報告が! 果歩ちゃんのおっぱい大きいから色んなことに利用出来るんだね 果歩ちゃんのおっぱいは超最高だあ♪

4回目のウクレレ映像では腕前がさらにパワーアップ!

10月12付け果歩ちゃんツイッターにアップされたウクレレ弾き語り映像は色調がモノクローム! うーん、なにやらカッコイイ雰囲気 さらに聞くとお分かりになると思うが、果歩ちゃんのウクレレ演奏&果歩ちゃんの歌唱力がとっても良いのだ! 果歩ちゃんは仕事の合間に一所懸命に練習してるんだね♪ さあ、最後にもう一度果歩ちゃんのウクレレ弾き語りを堪能しよう! ハッピーな気分になれるぞ

引用:澁谷果歩Twitterアカウント:@Shibukahoより

(取材・文=ロバート・テ・ニーロ)

タイトルとURLをコピーしました