deraT
maccos

【裏風俗ルポ!!】なんと現役バリバリのレースクイーンまで在籍?! 20マンでホンモノを抱ける♥極秘高級交際クラブを潜入取材レポート!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

TOP

 

華やかな職業に見えるレースクイーンやキャビンアテンダントも、その裏では生活に不安を抱えている女性が少なくない。昨今ではこっそり風俗のアルバイトをしている女性が増加しているらしいのだが…。編集部が実際に調査してみた!

 

現役モデルもウラ風俗で働く時代が到来♥

 

◯華やかに見える職業もその経済事情はかなり厳しい

 かつては女性たちにとっても憧れの職業だったスッチーやモデルといった世界。しかし実際のところは言うほど稼げるわけでもなく、副業に精を出している女性も多いという。

 

憧れのレースクイーンという職業。仕事が入らない時は撮影会で飢えをしのぐとか。

憧れのレースクイーンという職業。仕事が入らない時は撮影会で飢えをしのぐとか。

 

 それなら彼女たちが実際にどんなプレイをしているのか体験してみたい。早速、記者は調査へと動き出すと、まずは裏事情に詳しいライターのD氏に話を聞いてみた。

「風俗店で現役◯◯をウリにする店はあるでしょ。ほとんどがニセモノなんだけど、中にはもちろんガチな職業婦人がいたりするんです、これが。表向きは華やかに見えるけど、お金には不自由してるんですよね。彼女たちってブランド物の服やバッグなんか必需品でしょ。モデルやレースクイーンなんか稼げるコは一握り。普通はバイトでもしないとキツイですよ。だから売れてる芸能人でもキャバクラ勤務経験がスクープされちゃったりするんですよ」

 なるほど、売れない頃のモデルがキャバクラ嬢をしていたというのはよく聞く話だ。で、六本木の高級キャバの店長をしていたTさんを紹介してくれた。

「私のいた店はけっこう高級な店でしたから現役のモデルやレースクイーンの娘がいましたね。金に困って働き始めるんですけど、そのうち自分の友達を紹介してくれたりもしましたね。ただプライドが高い娘が多いのも事実で長続きしないんです。すぐに手っとり早く稼げるところに移って行くんですよ」

 それが果たしてどういう業種なのか、というのが気になるところである。

 

02

 

「キャバクラって勤務時間が長いじゃないですか。だから短時間で稼げるところですよ。つまりカラダを使うってことですかね。お金を稼ぐ厳しさはキャバクラで分かるんですよ。だから一番の売り物を売らざるを得ないっていうか」

 店長の話によれば、世間にバレなければ裏風俗で働いてもいいと言うコは多いそうだ。でも、数々の裏風俗を取材している我々だって本物になんて滅多に会ったことないぞ! 会いたいじゃないか、ってことで高嶺の花系の女を追ってみようじゃありませんか。

 

次ページ現役レースクイーン在籍のホテヘル潜入!!

タイトルとURLをコピーしました