deraT
maccos

【オンナの裏バイト事情】恵比寿の出会いクラブ「T」で出会った女は、なんと現役小学校女教師!!人には言えないオンナの裏バイト!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

TOP2

 

華やかな見える女性たちの知られざる裏の顔を編集部が追跡調査! 二子玉川の性感エステ「H」で働く山の手人妻、そして、恵比寿の出会いクラブ「T」で知り合った小学校現役女教師の下半身事情。

 

マダムや奥様は欲求不満の塊。火照った身体を満足させるため…

 

◯山の手の有閑マダムが空いた時間に性奉仕?!

 山の手の有閑マダム、うーん、なんともソソる呼び名である。やっぱりお住まいは田園調布や白金あたりだろうか。そんなお金に困らないセレブな人妻が一般庶民と遊んでくれるのだろうかは疑問だが、人妻と言えば欲求不満の塊だから、性欲解消のために…なんてのはありかも。

 ということで広告に出ていた二子玉川のエステ「H」に行ってみた。山の手夫人が多数在籍と謳っているお店だ。

 やって来たのは上品そうな若妻2人組。せっかくだからダブルでお願いしたのだ。コートを脱ぐと清潔そうな白衣姿。2人がかりでアロマネイルを使った回春マッサージをしてくれて、気持ちは良かったものの…。

 

リアルな人妻ではあったが、お金持ちのマダムではなかった

リアルな人妻ではあったが、残念ながらお金持ちのマダムではなかった

 

 彼女たちは最後まで白衣を着たままでお触りもNG。有閑マダムは欲求不満をこういうところで解消してるんじゃなかったのか? 「私たち神奈川の中央林間から電車で通ってるんですよ」って山の手高級夫人じゃないのかよ!

 そこって懐かしのドラマ『金妻』の舞台になったところでしょ。 「そう、無理して家買ったんだけど、ローンがキツくてバイトしてんですよ。この店は触られないって話だったんで」  んなアホな。触らせろっつーんだよ、くっそー!

「そりゃそんなところにいるわけないじゃん。お金持ってる人妻が遊ぶって言えば、秘密クラブみたいなところだよ。ちゃんとお金を払って身元のしっかりした男を紹介してもらってるマダムがいるってよ」

 

金銭は関係なく、ただヤリたいだけというマダムもいるようだが……どこで会えるんだ?

金銭は関係なく、ただヤリたいだけというマダムもいるようだが……どこで会えるんだ?

 

 前述の風俗ライターの言である。それに従ってコンタクトしてみたところ、確かに人妻には会えた。しかし記者からもお金を取り、その人妻からもお金を取るという、何とも腑に落ちないクラブであった。

 

次ページへ

タイトルとURLをコピーしました