deraT
maccos

【寝室覗き隊】「絶対にイヤだって拒んでたんですけど……恥ずかしいですがこんなに濡れたことないです…」【男/明(36歳)・女/良美(37歳)】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-21-18-30-27

他人に覗かれている刺激に性が覚醒する

淫らな行為を他人に覗かれて興奮する変態夫婦

そんな夫婦の願望を満たすため、本誌記者が寝室にお邪魔!

ご夫婦Profile
男/明(36歳)
女/良美(37歳)
神奈川県在住。交際歴5年のカップルさん。2年前から同棲を始めたが、毎晩一緒にいるようになってからセックスもマンネリに。今回、刺激を求めて彼氏が応募!
07

スタート直後こそ戸惑ってアエギ声が出なかったが……30分もすると絶叫系に!

彼氏の頼みに彼女が根負け?

今回のカップルは……。

4月にこの企画を拝見した後、3ヶ月かけてやっと彼女を口説きました

というお手紙をくれた男性宅へ。聞けば、彼女さんとは付き合って5年で、ここ何年もマンネリ気味だったのだとか。で、彼女に未知の刺激を与えてあげたいと応募してくれたそうだ。一方の彼女さんの気持ちはというと、

覗かれるのなんて、絶対に嫌って、ずっと拒んでたんですけど……私が根負けしました(笑)

ですって。じゃ、諦めて痴態を覗かせてくださいな、ということで記者は狭いクローゼットの中に。すると、こちらの姿が見えないからか、彼女さんも徐々に大胆になってくるでないの!

なんだかんだ言って、結構激しいんですけど(笑)!

06

彼女さんの眉間のシワが、深い快感を物語っているじゃありませんか!

奥さんの感想は?

恥ずかしい話ですけど、こんなに濡れたことないと思います。私、Mだったんですかね……なんか、覗かれプレイがクセになりそうで恐いかも(笑)

夫婦カップル募集!
「私たちも、覗かれてみたい!」と思ったご夫婦、カップルは、名前、所在地、連絡方法を明記した自己紹介文にふたりの写真を同封し、〒102-0084東京都千代田区二番町11-10-305ジップス・ファクトリー『実話大報・応募係』宛に封書にてお送りください。採用者には薄謝もご用意いたします!!

(掲載/「実話大報」2016年9月号)

タイトルとURLをコピーしました