【門外不出!】ヒクつく菊門を奪ってこそ自分の女になる!なのにAF嫌いの女が80%以上いるのはなぜか!〜HOW TO ANAL SEX!〜女を狂わせる羞恥穴の攻略法

07

「初体験のAFで快感を感じた」というOLの優子さん(32歳)。AF未経験の女性にとって、一番大事なのは初体験の相手の技量なのだ!

アナルSEXを楽しむための4か条!

①ローションを塗った指で時間をかけてアナルを解す!
②挿入前には、必ずコンドームを装着する!
③アナルとペニスにワセリンを塗布するべし!
④初心者が最もAFしやすい体位は正常位と心得よ!

アナルをしっかり解せるかが重要!

読者諸兄の中にも「一度でいいからアナルファック(以下、AF)してみたい」と思っている方が大勢おられることでしょう。

しかし、とある統計で、AFに嫌悪感を抱く女性は8割という結果が!  そう、これからAFする機会があったとしても、未経験者を相手にしなければならないということなんです。

で、こっちも初心者、相手も初心者では成功率が低くなってしまうので……この機会にお勉強しておきましょう、ということなのだ。

とはいえ、心得ておくべきことは4つ。まずはいきなりチ●ポなんか突っ込めませんよ、アナルには。女性に力を抜いてもらい、ローションを塗った指で解し、余裕が出てきたらアナルバイブでさらに解す。初心者が相手なら最低20分はこの作業を続けよう。

そしていよいよチ●コを挿入目前ですが、コンドームは必須! アナルの中は雑菌だらけ。チ●ポの病気になる確率が高いので、これだけはお忘れなく!

03

アナルファックを売りにしている風俗嬢の多くは、ローションではなくワセリンを使用しているのだ

ローションよりも絶対にワセリン!

相手のアナルが解れてきたら、いよいよ挿入。ですが、マ●コと違ってアナルは濡れません。なもんで潤滑剤を使う必要があるんですが、あなたは何を使います?

ローション!」だと思ったあなた、ブブー、不正解!

AFに最も適した潤滑剤は「ワセリン」だ。ローションは乾く時間が早く、長時間ピストンすると女性が痛みを感じ始めます。その点、ワセリンは潤いが長持ち。AFするなら必須アイテムです!

AF初心者でも失敗しない体位!

チ●ポとアナルにワセリンを塗った後に考えなければならないのが、初心者同士がAFするときの体位だ。

普通の人は「あれ、入りにくいな」なんて言ってるうちにチ●ポが萎えてしまうものなんです。なんとなく頭に絵が浮かぶでしょ(笑)。

一番アナルに挿入しやすい体位は、ズバリ正常位。女性の腰の下に枕を挟み、アナルの位置を少し高くすることで、グッと挿入しやすくなりますぞ!

もう二度と無理!初AFで恐怖症に

これで、未経験の女性とAFする準備は万端。ですが、最後にもうひとつ、覚えておいていただきたいことがあります。それは、

AF初体験で痛みを感じた女性は、二度としたくなくなってしまう

ということ。28歳のOLさんが話を聞かせてくれた。

痛いっていってるのに、彼がムリヤリ突っ込んできたんでアナルが切れちゃって。引っぱたいてその場で別れました。しばらくはトイレで大きい方をするのが辛くて辛くて。もうトラウマですよ。例え未来のダンナ様が相手でも二度としたくありません

一方、

一番最初の相手がすごく上手で初回からアナルで感じてしまいました。AFする人は変態だと思ってたほどなので、自分でも驚いています

と答えてくれたのは冒頭写真の優子さん。ぜひともAFマスターになりたいものだ!

(掲載/「実話大報」2016年8月号)