deraT
maccos

風俗のお仕事に興味津々の未経験素人奥さんガチ潜入企画♡【現場再現PHOTO付き】人妻さぁん(風俗店の)体験講習受けてらっしゃい!…一人目・晴美さん(26歳)

wakuwaku1 honey deraT maccos
06

晴美(26歳)…T151・B87W61H86。東京都在住。結婚2年目の奥さん。ダンナが草食系で早くもセックスレスだそうで……涙!!

3人のSEX偏差値に合わせて潜入先を選定

風俗は未経験だけど興味津々

そんな人妻3人が風俗店のプレイ講習にガチ潜入!

お店には内緒ゆえ、エロいハプニングも続出!?

手コキエステに潜入♥︎

手コキにこんなに技があったとは!

まずは、男性経験も少なくセックス偏差値の最も低かった(失礼!)若妻、晴美さん。彼女への任務は、比較的ソフトな手コキエステの講習を受けることだったんですが……。

風俗求人誌を見て電話しまくったんですけど、講習はしてませんってお店もけっこうありましたよ

07-2

ローションたっぷりの手の平で包み込むように擦り上げる!

そうなんだよね、講習があると面倒くさいってコが多いらしくて、講習なしって店も多いみたいよ。で、行ってきたんだよね?

いきましたよ〜。でも私、簡単じゃん、手コキすればいいんでしょ? って軽く考えてたんです。反省しました……っていうか、奥が深い! 手コキ!

08

逆手で亀頭を握り、ゆっくりグラインド。これはいい!!

聞けば、講習してくれたのは池袋の某日本人アロマエステ店長さん。面接の後ラブホに連れて行かれ、店長さんのチ●ポを練習台に手コキ技を伝授してくれたとか。

ラブホでって言われたときはちょっと心配になりましたけど(笑)。店長さんは上は着たままでオチ●チンだけ出して触り方、握り方、しごき方をめっちゃ丁寧に教えてくれましたよ。それ以外のことさせられなかったかって? 全然。ソフトタッチありのお店だそうで、下着の上からちょっとオッパイ触られたくらいかな(笑)。店長さん、発射もしなかったし!

09

玉をサワサワすることも忘れちゃダメだと教わったとか!!

ほほ〜、良心的な店長さんが講習相手でよかったね。ではこれから、教わった技をラブホで披露してもらいましょうかね。

て、手コキ以外しませんよ、約束ですよ

なにもそこまで警戒しなくても……それはさておき、晴美さんが教わった手コキ技、上の写真を見ていただきたいのですが、なかなか味わい深いテクでしたよ。ゴシゴシしごかず、まったりネットリ。逆手で亀頭を握ってグラインドさせる技なんか……。

11

最後はお風呂でチ●ポのローションを落としてくれた晴美さん。お疲れさまでした!

あう、出る、ドピュ!

ごめん、あまりに気持ちよかったから出ちゃったよ。これなら、明日からでも働けんじゃない? 

手コキって奥が深いんですね!

10

潜入後の感想

手コキに色んな技があって勉強になりました。夫に試したら怪しまれるかな(笑)

二人目・美和さん(28歳)へと続く》

(掲載/「実話大報」2016年9月号)

タイトルとURLをコピーしました