【SEXY-Jライブ画像大量リポ!!】ゲストに三上悠亜ちゃんが登場!! ピカチュウからスケバン!?まで全員コスプレのハロウィンライブは大熱狂!! しかし、あやみ旬果ちゃん卒業&瑠川リナちゃんが衝撃の引退発表!!

img_2446

デラべっぴんRでもおなじみの昭和のヒットソングを歌うセクシーアイドルグループ・SEXY-Jの「SEXY-J Halloween Party 2016」が24日、東京・渋谷のライブハウス「www」で開催! ライブのテーマである「ハロウィンパーティー」の名前の通り、仮装したファンも多数来場し、熱いライブが行われました!! 
早速その様子をレポートしちゃいます!!

まずは今回のライブメンバーをご紹介!!
SEXY-Jのメンバー(小島みなみちゃん紗倉まなちゃん瑠川リナちゃん白石茉莉奈ちゃん天使もえちゃん栗林里莉ちゃんきみと歩実ちゃん春原未来ちゃん天海つばさちゃんあやみ旬果ちゃん浅田結梨ちゃん蓮実クレアちゃん尾上若葉ちゃん通野未帆ちゃんはもちろんのこと。もはや、ライブの準レギュラー白木優子さん
そして、スペシャルゲストとしてMUTEKI女優・三上悠亜ちゃん、今回はDJとして掟ポルシェさんも登場しました。

超満員の会場の中、ライブがスタート!! まずはSEXY-Jのメンバー全員がステージに登場!
その中からメンバーを代表して乙女フラペチーノ小島みなみちゃん、紗倉まなちゃん)の二人が開会宣言!

img_2435

「みなさーん、こんばんわー。
仮装した人たちもいっぱい来てくれて、ハロウィンパーティーっぽいですねー。
ありがとうございまーす!
今夜も楽しんでくださいねー。まずは、ハロウィンっぽい歌歌いますので、一緒に盛り上がってくださねー」
とSEXY-J全員メンバー全員でAKBの『ハロウィン・ナイト』を熱唱。
観客もすでにノリノリです

img_2484

ハロウィンパーティーということで、今夜はメンバー全員が自分で用意したコスプレ衣装で歌うということで、ファンの期待も高まります。

そんな中、まずは一人目の春原未来ちゃんが登場!

img_2637 img_2640

春原未来ちゃんは『もののけ姫』の主役・サンのコスプレで登場! 工藤静香の『慟哭』をワイルドに歌い上げます。今回このコスプレを選んだ理由は「しがらみの多い世の中で、野生児のように自由に生きていきたい」とのこと。

img_2691 img_2703

続いては、浅田結梨ちゃん『マクロスフロンティア』のランカ・リーちゃんのコスで、同キャラが歌う『星間飛行』をキュートに熱唱。決めポーズの“キラッ☆”が超可愛い!!

img_2708 img_2732

このまま可愛い路線が続くのかと思いきや、次に登場した通野未帆ちゃんのコスプレはなんと“スケバン”!? そして歌ったのは氣志團の『喧嘩上等』
司会のシャバダバふじさんにも「凄く似合ってます。すごいヤンキー(笑)」とツッコまれていました。

≫次のページ 栗林里莉ちゃんが金髪で登場!?