deraT
maccos

風俗のお仕事に興味津々の未経験素人奥さんガチ潜入企画♡【現場再現PHOTO付き】人妻さぁん(風俗店の)体験講習受けてらっしゃい!…二人目・美和さん(28歳)

wakuwaku1 honey deraT maccos
12

美和(28歳)…T155・B88W60H88。東京都在住。こう見えて結婚8年目で小学生の息子がいるとか。それでヤリマンってスゴくねぇ?

3人のSEX偏差値に合わせて潜入先を選定

風俗は未経験だけど興味津々♥ 

そんな人妻3人が風俗店のプレイ講習にガチ潜入!

お店には内緒ゆえ、エロいハプニングも続出!?

13

「パイズリは普段からよく頼まれるので楽勝でしたよ」と美和さん

過激デリヘルに潜入♥︎

素股でクリが擦れ我慢できずに……

紹介してくれた女性ライターさんいわく、「かなりのヤリマン」というのが、写真の美和さん。セックス偏差値も高そうなので、濃厚系の人妻デリで講習を受けてもらおうということになったんですが……。

私、経験人数は多いんだけど、風俗のことはあまり知らないんですよねぇ。なんとなく想像はつくけど、素股って実際はどうやんの? って感じ。だから、どうなるか楽しみです

とノリノリで新宿の某デリに講習希望の電話をしたそう。で、その結果をラブホで聞きながら再現してもらうことにすると……。

14

素股はどこへやら……結局、こうなっちゃうんですね

まずは、お客さんの服を脱がせてあげて、シャワーで丁寧に洗ってあげるでしょ。で、ベッドでは私が上になってキスから乳首、玉、オチ●チンの順でご奉仕リップ……ちゅぷっ

うお、フェラうめぇ! これは褒められたでしょ?

うふふ、教えることないって。でも、普段は受け身でされてばかりだったから超勉強になったなぁ、ご奉仕系のプレイ。女子力が一気に上がった感じ(笑)

と彼女。確かに、1回教わっただけにしてはご奉仕が板についてますよ。で、素股はどうだった?

難しかったぁ。オチ●チンをマ●コと手の平で挟んで腰を動かすように言われたの……こんな風に

と、騎乗位になって素股を再現してくれた彼女。でも……あれ、なんかアレだねぇ……。

上手く動けないのよね。でも、オチ●チンでクリが擦れて気持ちよくなっちゃって……エッチおねだりしちゃった。ねぇ、今もすでに欲しいんだけど

え、いいの? 仕方ないなぁ、このスケベ! 

内緒でオチンチン挿れてもらっちゃった

15

潜入後の感想

スタッフさんは「お客さんとはしちゃダメ」とか言いながら、めっちゃ発射してたよ

《三人目・加奈子さん(31歳)へと続く》

(掲載/「実話大報」2016年9月号)

風俗のお仕事に興味津々の未経験素人奥さんガチ潜入企画♡【現場再現PHOTO付き】人妻さぁん(風俗店の)体験講習受けてらっしゃい!…一人目・晴美さん(26歳)

関連商品

タイトルとURLをコピーしました