deraT
maccos

【海外から朗報!!】日本人好みに進化を遂げたタイ・バンコクの風俗嬢のルックスレベルが今スゴイことになっている件!!【店舗紹介付き!】

wakuwaku1 honey deraT maccos

top

 

東南アジアの風俗って値段は安いけど、嬢のルックスレベルが…。そんな偏見をお持ちのアナタに自信を持ってお伝えしたい! 超ハイスペック♥タイ・バンコク最新フードル事情!!

 

日本人好みのアイドルルックス風俗嬢がぞくぞく♥

 

◯東南アジア顔の女の子はちょっと…という偏見は捨てるべし!!

 そう言えば最近、日本ではフードルって言葉、聞かなくなりましたよねぇ。かつては風俗店で働く女のコたちが雑誌のグラビアを飾り、テレビに出演する女のコまで登場!

 アイドルよりも身近な存在として一世風靡していたのですが、度重なる風俗規制でヘルスやイメクラといった店舗型の風俗店が街から姿を消し、それと共にフードルたちも忘れられた存在になってしまったのです。有名なフードルになると予約を取るのも一苦労でしたが、それでも行けば実際会えたし、エッチなサービスもしてくれた。あの時代が懐かしい、って思う方も少なくないのではないでしょうか。

 そんなフードル好きな皆さんに是非ともお教えしたいのが、タイランドです。首都バンコクには、全盛期の日本にも負けないほどの風俗店があり、世界中の女好きたちのパラダイスとなっているのですが、そんなバンコクの風俗店に今、びっくりするほど可愛い女のコたちが集まって来ているのです。

「え〜ッ、でも俺、悪いけど東南アジアの女性って生理的にダメなんだよねぇ」などと言うそこのアナタ、まずはこのルックスをご覧下さい!

 

10

09

03

14

 

 上の写真で紹介している女のコたちは、すべてバンコクの風俗店で働くフードルたちです。どの娘もご覧の通り、健康美にあふれ、これまでの日本人がイメージするタイ女性とは異なるタイプと言えるのではないでしょうか。

 実は今、タイの女のコたちの美意識はご覧のように劇的な変化を遂げているんですね。韓国が先進国の仲間入りを果たして韓流美人が登場して来たように、タイでも国家の発展が女のコたちを美しく変化させているのです。

 東南アジアの女性はクセがあるのでちょっと…と、これまでタイで遊ぶことを敬遠して来た方々も、彼女たちの美貌を見れば、気持ちも変わってくるかも知れません。しかも彼女たちは見て可愛いだけの存在ではなく、お店に遊びに行けば実際に会えて、二人だけの時間を過ごすことができるフードルたちなのです。

 実際に遊べると思えば写真を見る目もより真剣になります(笑)。ちなみに料金の方はお店によって多少異なりますが、安いお店なら日本円でわずか3千円! 高くても1万円前後で遊ぶことが可能です。

 で、気になるどこまでできるかですが、最も安い3千円コースの場合には日本のヘルスと同じオクチでのサービスまでですが、1万円台の方であれば、最後までズッポシ決められます。

 日本でも最も安い本番系の店であれば、この値段程度でできますが、女のコのレベルを考えれば、やっぱりこちらの方で遊びたいですよね。

 

次ページへ

タイトルとURLをコピーしました