deraT
maccos

つぼみたんがあのミュージアムで世界に一つだけの『つぼみヌードル』作りにチャレンジetc…動画コラム【ぷれいばっく☆つぼみたんとお散歩たん】伊勢崎町〜みなとみらいお散歩編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

■激辛インドカレーにつぼみたん涙目(T_T)?!

img_3898

とことこ商店街を散策してるうちに雨脚がだんだん強くなってきたので、けっきょく商店街の入り口にあるインドカレー屋さんに避難することに。

curry

img_3909

つぼみたん「わーいヽ(`▽´)/ カレー好きです♥ いただきまーす」

img_3910

img_3911

つぼみたん「どれどれ…うまっ! これおいしいです♥」とお味は気に入った様子のつぼみたんだったのですが・・・

img_3913

つぼみたん「あっ、これ辛い! けっこう辛いです(TдT)。後からくる辛さだ〜エ~ン」

img_3906

激辛インドカレーでお腹もカラダもホッカホカになったところで、次の目的地へ!

img_3925

本当はこのあと、みなとみらいにある遊園地コスモワールドで遊ぶ予定だったのですが…、この日はあいにくの改装工事中ということで断念(ノД`)シクシク。

img_3920

つぼみたん「残念〜! ジェットコースターと観覧車乗りたかったです」

というわけで急遽向かいにある”あの”ミュージアムへと入ることに。横浜って近くに遊ぶスポットがいっぱいあるので、こういう時便利ですね♪

img_3997

つぼみたん「いきなりクイズ!私がいるここはどこでしょうか??」

img_3995

つぼみたん「正解は…カップヌードルミュージアム! 入るの初めてです((o(´∀`)o))ワクワク」

 

まだまだ続くよ次ページヘ♪ 

タイトルとURLをコピーしました