【沖田杏梨ソロライブリポ!!】完全無欠のパフォーマー・沖田杏梨が魅せる初のソロライブは大盛況! セクシー女優から華麗なる進化を果たし、シンガー・アクターとしても大活躍 ワールドワイドな才能がいま開花する!

_b3a0033

沖田杏梨1stワンマンLIVE「ANRI jump」ライブレポート!

今年10月に公開された話題の映画『SCOOP!』では主役の福山雅治と共演、12月には大人気のゲーム『龍が如く6 命の詩。』にも出演とセクシー女優引退後も快進撃を続ける沖田杏梨ちゃんがワンマンライブを開催!

最近では10月13日に行われた「LADY MADONNA」に出演したり、「Milky Pop Generation(通称・みるじぇね)」のライブにも定期的に出演してますが、ワンマンライブは初めての経験。
自身の誕生日イブである10月27日に東京品川で盛大に開催された沖田杏梨1stワンマンLIVE「ANRI jump」をどこよりも早くレポートします!

当日はファンのみならずセクシー女優のみなさんも多数駆けつけ、ライブ開始前には客席が全部埋まります。それほど関心が高まっているこのライブ。
パフォーマー・沖田杏梨としてのブランドが上がっている証拠でしょう。

今回のライブはキーボード、ベース、ドラムの生バンド編成。リハーサル映像もツイッターで公開されてましたので期待が高まります。

バンドセッティング後、静寂を破って登場する杏梨ちゃん。和服をモチーフにした大胆な衣裳が今回も目を引きます。

_b3a0055

1曲目はオリジナルで代表曲でもある『CAT WALK』からスタート。いつものミャウミャウポーズがキュートです。
緊張の中、無事1曲目を終えた杏梨ちゃんは
「みなさん、こんばんは〜! ついに今日は待ちに待ったワンマンライブの日になりました!」と第一声を上げると、客席からは「待ってました!」
と声援が送られます。
「みなさまからツイッターとかで頂いたリクエストを歌うので楽しみにして下さい。最初はアップテンポな曲もあるので一緒にノッてくれたら嬉しいです」
とMC。ファンからのリクエストで構成されたライブということで、客席との一体感も一層増します。

_b3a0049

その後オリジナルの『wanna stay with you』『Crimson Wind』などを熱唱。
再びMCで
「改めましてこんばんは〜! 沖田杏梨です。今日はよろしくお願いします。いつもこうやって(と言い客席を見まわし)客席にいる自分のファンの方を探すんですけど、
ああ、今日は全員!みたいな(笑)。みんさんお忙しい中、本当にありがとうございます! 今日みなさんに会えて本当に光栄です! ありがとうございます。
最近までシンガポールで映画を撮らせてもらっていて、全編英語で、台本も英語で相当テンパっていて、この(ライブの)練習とどうやって折り合いをつけていくのかが今月の最大の課題だったんですけど、
大丈夫! イケた! みなさんがいるからイケました!」
とファンが支えてくれたので映画もライブも挑めたと、ファン第一のメッセージを送る杏梨ちゃん。

1部ではオリジナルの『Coulors』やアリシア・キーズの『If I Ain’t Got You』をしっとりと歌い、会場を酔わせました。

≫次のページ 第二部は白のシースルードレスで登場!!