deraT
maccos

【沖田杏梨ソロライブリポ!!】完全無欠のパフォーマー・沖田杏梨が魅せる初のソロライブは大盛況! セクシー女優から華麗なる進化を果たし、シンガー・アクターとしても大活躍 ワールドワイドな才能がいま開花する!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

_b3a0101

2部では大胆すぎる白いシースルーのドレス姿で登場。妖艶すぎてクラクラしそうです。
後半はオリジナルの『Liar』から開始。
曲後のMCでは
「前回は(ライブのテーマが)『絆』だったんですけど、今回は『縁(ゆかり』ということで、ものすごく長くみなさんと一緒にいると私は思っていて、
私は前世とか信じるので前世でも会っているんだろうなって思って今日は縁がテーマです」
と今日のライブテーマを発表。

その流れで
「唯一、歌謡曲を持ってきました。すごくキレイな曲なんでぜひと私も思っていて、母に向けた曲なんですが『秋桜』をお聞き頂こうと思っています」
と山口百恵の名曲『秋桜』を披露。
この季節にピッタリの曲で心にしみます。

_b3a0080

また2部の3曲目では並木優ちゃんの『Voyage』をカバー。
「並木優ちゃんの『Voyage』という曲がすごくキレイで昔から好きで、私が『歌いたい、歌いたい』と言っていたら歌わせてもらうことになりました。バイオリンのキレイな音色とともに聞いて頂きたいと思います」
とバイオリンも登場。
ライブ会場が厳かな雰囲気に包まれます。
最後には
「一生懸命頑張ってるんですけど、またこういう機会を持たせてもらえるように、全力を出してますので、その日をまた迎えられるように頑張ります」
との挨拶とともにマライア・キャリーの『HERO』を歌い終了。
ステージを後にしますが、まだまだファンは物足りません。

「アンコール! アンコール!」「アンリ! アンリ!」の絶叫が会場中を駆け巡り止むことがありません!

コールが絶叫から絶唱へと変化をみせたところに、満を持して杏梨ちゃんが三度登場! 割れんばかりの喝さいが沸き起こります。

≫次のページ アンコールもさらに盛り上がります!!

タイトルとURLをコピーしました