【みりおん学園運動会】大好きな女優さんを守ったドッジボール! 君のために力を合わせた綱引き! 佐倉絆、星美りか、友田彩也香、佳苗るか、阿部乃みく、南梨央奈、浜崎真緒、尾上若葉、乙葉ななせとミリオンのスター女優が参加した大運動会が開催!!【画像大量リポ】

%e3%81%bf%e3%82%8a%e3%81%8a%e3%82%93

人気AV女優たちと一緒に汗を流し!
青春の淡い思い出が蘇る!!

「好きな子のブルマを見すぎて鼻血を出した応援合戦」、「太ももが密着して思わずボッキした二人三脚」、「巨乳の同級生がクリアするたびに発射してしまった大縄跳び」。
あの青春の甘酸っぱい思い出をもう一度! というわけでスポーツの秋にピッタリな運動会イベントが開催されましたので最速レポートします!

秋も深まった10月30日、関東近郊の某所で大手AVメーカー・ミリオン
を開催。
運動会には多数のファン(生徒)も駆けつけセクシー女優たちと一緒に参加しました。

この運動会には佐倉絆ちゃん星美りかちゃん友田彩也香ちゃん佳苗るかちゃん阿部乃みくちゃん南梨央奈ちゃん浜崎真緒ちゃん尾上若葉ちゃん乙葉ななせちゃんの9名が参加。

それぞれ紅組(星美りかちゃん、佳苗るかちゃん、浜崎真緒ちゃん)、桃組(友田彩也香ちゃん、阿部乃みくちゃん、尾上若葉ちゃん)、黄組(佐倉絆ちゃん、乙葉ななせちゃん、南梨央奈ちゃん)の3チームに分かれ優勝を目指します。

_mg_0093 _mg_0097_mg_0108

まずは開会式。大作曲家であるハメシオ・チンコフスキー先生によって作られた世界一短い校歌を参加者一同で斉唱。♪みりおん学園我らよここに〜♪と一小節で出来た名校歌を秋空の下で歌い上げます。
続いてチームの代表者が運動会の意気込みを発表。
「イエローは若い子が集まったので、きっとこの若いパワーで勝てると思いますのでみんな頑張りましょう!」と黄組リーダーの佐倉絆ちゃん。
「寒いんですけど、みなさん動いて温かくなりましょう!」と紅組リーダーの星美りかちゃん。
いよいよ運動会の開始です!

第1種目は陣取りゲーム。地面に置いた輪に足を入れ、陣取りを先にした方が勝つという単純ながら盛り上がるゲームに1回戦からみんなヒートアップ!
このゲームでは乙葉ななせちゃんが頑張りを見せ最後まで残りました。

_mg_0017

第2種目は大縄跳び。黄組リーダーの佐倉絆ちゃんが大声を出して盛り上げます。紅組の浜崎真緒ちゃんは「オッパイが、オッパイが」と言いEカップを揺らしながら奮闘。
桃組リーダーの友田彩也香ちゃんが頑張りを見せ19回もジャンプ! 見事桃組がこの種目では1位を獲得しました。

_mg_0028 _mg_0058 _mg_0075

第3種目は○×クイズ。この大会で唯一の知的ゲームとなりました。最後まで勝ち残ったのは黄組リーダーの佐倉絆ちゃん。知力体力応援とこの日、最も頑張りを見せました!

≫次のページ 後半戦は綱引きからスタート!!