deraT
maccos

高橋しょう子ツイスターに挑戦!【動画あり】グラビア四天王の体はやはり柔らかいのか?…あのタレントのモノマネまで披露♡…ご覧下さい

wakuwaku1honeyderaTmaccos

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雑誌『実話大報12月号』(全国書店、コンビニで発売中)の表紙&グラビア撮影にあの高橋しょう子ちゃんがやってくるという朗報を聞きつけ、突撃してまいりましたデラべっぴん編集部!

当然やっていただきました!ツイスターゲーム

数々のグラビア撮影をこなした“タカショー”の体の柔らかさは果たして!

高橋しょう子ちゃん掲載実話大報12月号

jituw1005pl

 
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-31-18-43-13
聞くところによると“体は硬い”らしいタカショーちゃん。スタート前に気合いだけは入っておりましたが果たして…。
 
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-31-18-46-04
スタートしてすぐ…いきなり苦悶の表情を見せるタカショー…これは…思っている以上に早く終了してしまう可能性も…。
 
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-31-18-44-43
体の硬さとは真逆の“柔らかいオッパイ”や…
 
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-31-18-46-45
マシュマロのような“可愛い桃尻”や…
 
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-31-18-48-49
ゾクゾクするような“色気のある背中”を見ているうちに…
 
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-31-18-51-02
えっ!?あっという間に崩れ落ちてるじゃないですか…(泣)
 
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-31-18-51-51
というわけで、可哀想ですがやって頂きますよ…罰ゲーム!

ツイスター&罰ゲーム動画はこちら 

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
 (デラべっぴん編集部)
 
 関連商品
タイトルとURLをコピーしました