deraT
maccos

【独占レポート!!】決定!日本で一番過激なハロウィンパーティーはここだ!!  折原ゆかり、加藤ツバキ、加山なつこ、横山みれいの泥酔美熟女がコスプレ&水着姿で乱痴気大暴走!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

みなさんお待ちかね(?)の水着コーナーでさらにヒートアップ!!

_mg_0152

第2部はお待ちかねの水着姿で登場。酔っているため全員、身体が真っ赤です。
登場するなり加山なつこさんが「加藤はアソコの毛がボーボー!」と突っ込みをいれると、すでに泥酔状態の加藤ツバキさんは自身の下半身を指して「冬バージョンで毛がボーボー!」と叫びます。
もはや制御不能、何でもありの状態になってきました。

_mg_0154

第2部はお馴染みの「王様ゲーム」で盛り上がります。
1回目は折原ゆかりさんが王様となり、横山みれいさが加藤ツバキさんの腋に息を吹きかけるというお題に。
フゥーと息を吹きかけると「ギャー」という絶叫にも似た悲鳴をあげる加藤ツバキさん。酔いに拍車がかかります。

_mg_0156

2回目は折原ゆかりさんと加山なつこさんが餌食となり、ポッキーゲームに。AVの撮影で鍛えた舌技をお互いが披露したところで、端からポッキーを食べあい、最後はしっかりとディープキス。
お約束通りの展開に会場は熱狂。お酒の力でどんどん過激さが増します!

_mg_0166

3回目は折原ゆかりさんと加藤ツバキさんが指名され、初体験を再現するという超恥ずかしい罰ゲームに。
折原ゆかりさんの初体験を再現し、加藤ツバキさんは相手の男役に。14歳のときに同級生と自宅でやった初体験が再現されます。

_mg_0174
美しい初体験の思い出が泥酔で制御不能の加藤ツバキさんによって汚され始めます(笑)。
初体験にもかかわらず、上に乗り思い切り腰を振りまくる加藤ツバキさん。次第にピストン攻撃も激しくなり、14歳同士のセックスにはとても見えません! 誰か止めて下さい!
フィニッシュシーンはまるで濃厚なAVを見たかのようなグッタリ感に襲われる会場。
折原ゆかりさんの処女を奪った同級生の方すいません。美し思い出を泥酔熟女2人に穢されたことをこの場を借りてお詫びいたします。

_mg_0182

最後の回は加山なつこさんがこれまで体験した一番過激なプレイを再現させられることになりましたが、何故か加藤ツバキさんの過激エピソードを再現することに。
なんと高田馬場の道路で潮を吹かされたまま歩いたことがあるという加藤ツバキさん。そのラジカルなプレイを見事に加山なつこさんと横山みれいさんが再現。
その姿を見て大爆笑する加藤ツバキさんですが、実際に公道でやられたのはアナタですから!

罰ゲームの内容がだんだん危なくなり、トークも暴走する4人を止め、撮影会への進行を促す司会者ですが、まだまだ物足りなさそうな4人。
水着姿での撮影会では、みんな目がうつろですが、ものすごくハッピーな表情をしています。

あまりにも過激な内容でここでは書けない出来事も多数あり、間違いなくこの夜、日本で最もヤバいハロウィンイベントになったこと間違いなし!

_mg_0193
最後には「次回はお客さんも参加してのエロい新年会で!」「土日、連続でやるぞ〜!」「また1月にやるしかないって!」と早くも来年1月開催を予告するお姉さま方。
ハロウィンも大いに盛り上がりましたので、最強美熟女4人との新年会、いまから股間を膨らましながら待ちたいものです!

(撮影・取材:KKフォトグラフ

≫その他のイベント写真は次のページに掲載!!

 

タイトルとURLをコピーしました