【夢の対決!?】気鋭の“芸術的”緊縛師・一鬼のこ氏と常識破りの豊満AV女優たちが激突!豊満SP/KINOKOISMスピンオフ 【Kinokoさん10周年おめでとう!】

★シェアお願いします

00

10月28日新宿ロフトプラスワンにて、超フェティッシュな異色イベントが行われた! その名も「KINOKOISM」(キノコイズム)。爆乳・爆尻・長身専門のAVメーカー「IZM」(イズム)に出演している豊満AV女優たちと、世界的な知名度を誇る緊縛師・Hajime Kinoko氏のコラボレーションイベントである。今回はそのスピンオフ企画とあって、豊満女優たちのトークやサロン。そしてメインの緊縛ショーと見ごたえ満点の内容となっていた。

01

イベントの主催者であるフェチ界の重鎮三代目葵マリーさんとともに登場したのは、人気AV女優・かさいあみちゃん!なんと今回は彼女がイベントの総合MCを務めるという。

02

まずは、イベントの華である豊満女優たちの紹介からスタート。1人目は天音しおんちゃん。Lカップ超乳のぽちゃボディでありながら、顔だちはとてつもなくキュート。痩せたらもっと……なんて言葉は野暮だ。豊満レディは豊満であってこそ、より美しいのだ。

03

続いて、藍沢ましろちゃんが『スーサイド・スクワッド』のハーレイ・クインのコスプレで登場。ましろちゃん、豊満というかムッチリボディ。66cmキュっとしまったウエストと、112cmのヒップのサイズ落差=極上のくびれ。ショートパンツで見え隠れするハミ尻には思わず目が釘付けになってしまう。

04

TOMOKAちゃんは身長185cmの大迫力レディ! あみちゃんと並ぶとまるで、大人と子供のようなサイズ感。この体にコテンパンにされたいM男は多そうだ……。バストサイズを「Lカップ!」と微妙に突っ込みづらい嘘をつくところは女の子らしくて可愛い。

05

褐色の素肌にボンテージ姿がキマッてる南ショコラさん。いかにも女王様然! S女感たっぷり! 自慢はプリップリンの美尻で、あみちゃんもその美しさに感嘆の声をあげていたほど。ちなみに、この尻に踏まれて昇天したM男は数知れずという……。

06

福森亜美ちゃんは、身長163cmで体重162kgというド級の豊満ボディ。スケスケ素材の服を着ているため、色んな箇所が透けているのはご愛嬌。

07

おおたわ美月ちゃんは、なんとOカップという幻のようなおっぱいサイズ! さすがに会場がざわめきました! あと、ディ●ニーから賠償金請求されそうなミ●キーのイラストにもざわめきが。美月ちゃん、さては”画伯”だな!!

08

愛嬌たっぷりのぽっちゃり熟女さちこさん。最近ではキャットファイトでも活躍中。「SACHIKO YOKOZUNA」として格闘系のイベントにも多数出演しているそう。ユサユサ揺れるMカップバストが暴れまわる姿……見てみたいっ!!

09

セーラー服姿がハマりすぎのキュートな桜乃ゆずちゃん。かさいあみちゃんの大ファンである彼女、恥ずかしさからなのか顔を上げることができず。舞台上の豊満女優の中で、ただでさえひと際小さいサイズなのに、さらに小さく見えた。可愛いなぁ。

10

イベントはゆずちゃん・ましろちゃん・さちこさん・TOMOKAちゃんの4名とのトークで幕開け。「豊満あるある」トークで会場を笑いに包み込む! 「暑がり」の豊満がいる一方で「寒がり」の豊満もいる。立つとお腹が邪魔で足元が見えないなど……皆様、意外と苦労しているようだ。

11

そして、ショコラちゃん・しおんちゃん・亜美ちゃん・美月ちゃんも再び舞台へ。「このメンバー、なんかみんな強そう(笑)」と、あみちゃん談。黒い衣装が多かったから?(笑)トークの後は、過去に撮影されたぽっちゃり秘蔵映像を流しつつ、お客様とおしゃべりしたり呑んだりして楽しむサロンタイムへ突入。パーティーのような盛り上がり方を見せた。

《後半の緊縛ショーに続く》